東京・足立区の食品加工会社に忍び込み、長靴を盗んだとして自称会社員の神尾寛幸(ひろゆき)容疑者(53)が逮捕された。
「働く男性の長靴が好きだった」 53歳男逮捕
東京・足立区の食品加工会社に忍び込み、長靴を盗んだとして自称・会社員の男が逮捕されました。男は「働く男性の長靴が好きだった」と話しています。
神尾寛幸容疑者(53)は15日午前4時すぎ、足立区花畑の鶏肉加工会社に忍び込み、倉庫から長靴2足を盗んだ疑いが持たれています。警視庁によりますと、この会社では去年12月以降に少なくとも12足の長靴が盗まれる被害があり、警戒していた警察官がこの会社から自転車で出てきた神尾容疑者に職務質問し、持っていたリュックサックから長靴が見つかって緊急逮捕したということです。神尾容疑者は取り調べに対し、「働く男性の長靴が好きだった」と容疑を認めています。
【イケメン】神尾寛幸容疑者の顔画像
ネットの反応
働く男性の長靴が好きってなんだかいい人そうだけど。
自分は かなりの年数経った長靴有ります。新しいの買ってくれたら 譲ります。 出来れば 釣りの時にも使える長靴がいいです。
これはレベル高い
番付入りか?昔、側溝好きもいたがこれもなかなかのもの。
人間の嗜好は奥が深い。言われてみれば顔が側面から見た長靴に似ている気がする。