【現場の場所特定】山形・朝日町で高齢夫婦の変死体 殺人事件か

【現場の場所特定】山形・朝日町で高齢夫婦の変死体 殺人事件か

山形県朝日町の住宅で高齢の夫婦の変死体が見つかった。発見当時、家には夫婦以外の家族がいたということで、警察は殺人事件の可能性も視野に調べている。

スポンサードリンク

山形・朝日町で高齢夫婦の変死体 殺人事件で犯人は家族か

山形県朝日町の住宅で高齢の夫婦の変死体が見つかりました。発見当時、家には夫婦以外の家族がいて、警察は事件の可能性も視野に調べを進めています。

2日午前10時すぎ、朝日町の柴田節男さん(72)の家を訪れた長女が自宅1階の北側の寝室で節男さんを、1階の南西側の寝室で妻の幸子さん(68)が亡くなっているのを見つけて警察に通報しました。

警察によりますと、柴田さんの家は6人暮らしで、遺体発見当時、家には柴田さん夫婦以外の家族もいたということで、現在、事情を聴いています。

警察は2人の司法解剖をして死因などを調べるとともに、事件の可能性も視野に捜査を進めています。

3月2日配信「Yahooニュース」(ANN)より

夫婦は人当りが良く、夫は新聞配達のアルバイトをしていた

近所の人によると亡くなった柴田さん夫婦は、息子夫婦とその子供の6人暮らしで、普段は人あたりは良かったという。また、柴田さん夫婦は新聞配達のアルバイトをしていたが、配達を受けていた近所の人によると2月28日から配達が遅れていたという。

3月2日配信「Yahooニュース」(さくらんぼテレビ)より

スポンサードリンク

現場の場所は?


ANNより


ANNより


ANNより


ANNより


ANNより


大島てるより

この住所の地図

ネットの反応

在宅している家族て長男か?
なんらかの事情知ってるな。

実家を訪れた娘が両親の遺体を発見し、その娘に対して、家にいた息子(兄弟)夫婦は何と言ったのか?

犯人が誰であろうと早期解決を祈ります。

同居家族は気付かなかったのか?

事件も悲しいが、アルバイトしなきゃ生活できなかった、地方の高齢者の厳しい暮らしぶりは、近い将来の日本全体の問題だと思う。

スポンサードリンク