【行方不明】楠瀬成くん顔写真画像公開!現在の捜査状況は

【行方不明】楠瀬成くん顔写真画像公開!現在の捜査状況は

高知・土佐市で小学6年の楠瀬成くんが行方不明になっている事件で4月10日、成くんの顔写真画像が公開された。

スポンサードリンク

楠瀬成くん顔写真画像公開!


FNNより

楠瀬成くんは身長約130センチで体重約30キロ。黒いメガネをかけ、オレンジ色の長袖ジャンパーに緑の長袖Tシャツ、青のジーンズに黒いスニーカーを履いている。

近所にある電器店の防犯カメラに楠瀬成くんとみられる姿


FNNより


FNNより

楠瀬成くんは8日午後2時ごろ、母親に「遊びに行く」と告げて自転車で出掛けた。夕方になっても戻らないため、母親が近所を探していると、宇佐魚市場付近で成くんの自転車を発見。その後、消防に通報した。

FNNによると、近所にある電器店の防犯カメラの映像に、午後3時すぎに自宅から海の方へ向かう成くんとみられる男の子が映っているという。午後4時ごろには、浮桟橋で遊んでいる姿が目撃されているが、その後の足取りは分かっていない。

警察や消防は楠瀬成くんが海に落ちたとみて、8日夜から140人態勢で捜索しているが、自転車以上の手掛かりはつかめていない。

スポンサードリンク

ネットの反応

無事であって欲しいど思う
ご両親やお友達は不安だろう…
転落事故でないことを祈りたい

低学年でもないからと、親もあまり心配してなかったんだろうね
子供のうちは、大人が一緒じゃない時は
水辺に近づくなと教えなきゃいけないね
無事に見つかって欲しいね

うーん、、。なんとか、どこかに隠れていて。。という結末になってほしい。

小型船の上で遊んでいた時に、誰かに声かけしてもらえれば、帰れていたかも知れませんね。
新年度早々に…見つかるといいです。

船の中か洞窟みたいな場所で眠りこけていたとかだったらいいが…
時間がたつと、海に落ちたか、あるいは連れ去りや拉致といった悪い方につい考えてしまう…

スポンサードリンク