【ハニートラップ】新井浩文逮捕 相手に「はめられた」の声 可能性は?

【ハニートラップ】新井浩文逮捕 相手に「はめられた」の声 可能性は?

自宅でセラピストの女性に性的暴行したとして、強制性交容疑で俳優の新井浩文(本名・朴慶培)容疑者(40)が逮捕された。

一部では、新井浩文容疑者は相手にはめられたと指摘する声もあるが、その可能性はあるのだろうか。

今回の事件を振り返るとともに、はめられた説を検証していこう。



【ツイッター】新井浩文容疑者は「はめられた」

新井浩文はめられたな
芸能人だってことを忘れちゃいけない

派遣されてきたマッサージ店の女性ってデリヘルのことかな。
だとしたらなんかデリヘルにはめられたようにしか見えないんだよなぁ

新井浩文もはめられたかな
最近芸能界売れてる人は本当に気を付けないとハニトラや信頼してた人に売られたりするような気がする(>_<)
高畑裕太と同じような感じやわ。

新井浩文さんは完全にはめられた感〜女は情報提供料としてたくさんお金もらうんだろうな〜

新井浩文はめられたな。
デリヘルでも強要するのはダメだけど、デリヘルならそんなのしょっちゅうなのに、相手が芸能人だからそれを利用してデリヘル側ははめたねw

新井浩文容疑者逮捕について

・2月1日、強制性交容疑で俳優の新井浩文(本名・朴慶培)容疑者(40)を逮捕

・自宅マンションに派遣されたセラピストの女性に対し、頭を押さえ付けるなどの暴行を加え、わいせつな行為をした疑い

・「やったこともあるが、やっていないこともある。頭は押さえつけていない」と容疑を一部否認

事件発生~逮捕まで

昨年7月1日 派遣型マッサージ店で女性を指名し、午前2時半から3時50分までのマッサージを依頼
⇒性的行為を禁じる店側の書類にサインしたのにもかかわらず、酒を飲んで性的暴行に及ぶ
⇒女性は抵抗し、この日のうちに世田谷署に相談
昨年8月 被害女性が被害届を出し、受理される
2月1日 強制性交容疑で逮捕

利用したのは回春エステか

回春エステとは、マッサージなどを中心としたサービスを行う店舗である。在籍している女性はセラピストと呼ばれ、自宅やホテルなどに派遣してオイルやパウダーマッサージが受けられる。

風俗店でもデリヘルでもなく、女性もキレイどころが揃っている。店の写真よりも実物の方が美人なことも珍しくない。

店によっては、性的サービスを提供している店舗もあり、施術の最後に”あそこ”のマッサージをしてもらえる。お触り程度なら多少は許容されるが、本番行為はNG。やったら最後出金になり、最悪警察行きになる。

身体の感度が高まるまでに一定の時間が必要となるそうで、最低でも60分以上のコースが勧められる。

料金に関しては、地域によって変わってくるが、60分コースだと大体12000円くらいになる。なお、ホテル代は自分で支払うことになる。



被害女性について

・30代

・マッサージのレッスンを受講しているプロ

・事件のショックで店をやめている

・新井浩文容疑者「好みの女性だった」

相手は示談には応じなかった

ショックを受けたKさんは8月に警察に相談。新井容疑者は任意で警察に呼ばれたが「同意の上だった」と主張し、金額を提示して示談を持ちかけてきたという。「Kさんはそれに応じず、警視庁世田谷署に被害届を出し、刑事事件として立件する道を選んだ」とは関係者。

2月1日配信「東スポWeb」より

そもそも新井浩文を知らなかった

被害女性は新井容疑者が何者か分かっていなかった。捜査関係者によると、俳優としての新井容疑者の存在を知らなかったようで自宅マンションの室内も暗く、人相を確認できなかったという。
新井容疑者については、訪問先の自宅マンションが分かっており、防犯カメラの映像やマンション住民の顔写真を女性に確認してもらい、本人と特定したという。

2月2日配信「スポニチアネックス」より

結局、はめられたのか

・相手は素人ではなく、マッサージのレッスンを受けているプロセラピスト

・事件のショックで店をやめている

・示談を拒否

・新井浩文容疑者が芸能人であることを知らなかった

⇒はめられた可能性は”ほぼゼロ”
⇒相手側のメリットが何一つない

新井浩文容疑者逮捕に事務所コメント

本日、弊社所属俳優の新井浩文が女性への暴行容疑で逮捕されました。

現在、弊社として詳細な事実関係を確認できておりませんが、このような事態となりましたことは誠に遺憾であり、被害者の方及び関係者の皆さまには深くお詫び申し上げます。

今後、詳細が分かり次第、誠意を持って対応させていただく所存です。

有限会社アノレPDFより