【母親代表】木本結梨香さん講師務める音楽教室から出身高校や大学判明!

【母親代表】木本結梨香さん講師務める音楽教室から出身高校や大学判明!

グアテマラで死亡した木本結梨香さんは、母親が代表を務める音楽教室で講師をしていることが、わかった。

音楽教師のホームページに記載された経歴から、出身高校や大学が明らかとなった。

スポンサードリンク

木本結梨香さんについて

木本結梨香が講師を務める大元音楽教室のホームページによると

・4歳からピアノ、12歳からフルートを習う

・神奈川総合高校(偏差値:66-67)⇒上野学園大学短期大学部音楽科を首席卒業

・日本クラシック音楽コンクール全国大会入選、第12回大阪国際音楽コンクール入選を経験

・元カワイ音楽教室講師

この音楽教室で代表を務める木本あゆみさん(55)は木本結梨香さんの母親。音楽を少しずつ広めていきたいという願いで地元の茅ヶ崎で木本結梨香さんと音楽教室を開き、またボランティアで施設や病院などで演奏活動をしているそうだ。

レッスンではフルートやピアノを教えており、木本結梨香さんともう1人の女性フルーティストが講師をしている。

NHKによると、木本結梨香さんは平成23年から2年間にわたって上野学園大学短期大学部の音楽科でフルートを学んでいた。入学時から学内の定期演奏会の奏者に選ばれるなど活躍し、将来は音楽教室の講師になりたいと話していたそうだ。

▼小学校までバレエをやっていた


Facebookより

▼大元結梨香さんのフルート演奏

スポンサードリンク