【現場地図】春日部市西金野井で殺人事件 同居の37歳男逮捕へ

【現場地図】春日部市西金野井で殺人事件 同居の37歳男逮捕へ

今日未明、埼玉県日部市の住宅で44歳の男性が首から血を流して倒れているのが見つかった。男性はその後、搬送先の病院で死亡した。

警察は事件後、行方が分からなくなっていた同居の男の身柄を確保していて、容疑が固まり次第、殺人容疑で逮捕するという。

スポンサードリンク

春日部市西金野井で殺人事件 同居の37歳男失踪

8日午前0時半ごろ、春日部市西金野井の住宅でこの家に住む山本友弥さん(44)が布団の上で首から血を流して倒れているのを同居している42歳の女性が見つけ、消防に通報しました。

山本さんは病院に運ばれましたが、およそ2時間後に死亡しました。

警察によりますと、この家には山本さんと42歳の女性、それに37歳の男性の3人が暮らしていて、 事件のあと男性と連絡が取れなくなっているということです。

警察は遺体や現場の状況などから殺人事件として捜査するとともにこの男性が何らかの事情を知っているとみて行方を捜しています。

1月8日配信「NHK NEWS」より

事件現場は?


NNNより


NNNより


NNNより


NNNより


NNNより

◆大島てるによると

◆この住所の地図

スポンサードリンク

同居の男確保 殺人容疑で逮捕へ

県警春日部署は、同居する男(37)から殺人容疑で事情を聴いており、容疑が固まり次第、逮捕する方針。

(中略)

男は事件後、一時行方が分からなくなっていたが、県警が8日午前6時半ごろ横浜市内で身柄を確保した。

1月8日配信「時事通信」より

ネットの反応

被害者と同居してた夫婦の関係性が謎、
何らかの理由で友人夫婦を住まわせてあげてたのか?

複雑な暮らし方が問題となったんだろうな
この3人で暮らしていたって聞いただけでも
いつかこんな日が来るのでは?って沢山の人が思うはず
なるべくしてなった事件って感じだね

異常な同居関係
妻を巡る恋愛のもつれで事件に発展したのかな

シェアハウス??
40代で職業不詳って…何かしらの怨恨ですかね

ボロ家にいい歳こいた男女が3人暮らし、
やたらと自転車が多いのが目立つけど、動機は格別の物ではない予感がする

スポンサードリンク