【炎上】ラブライブオタ、映画館の床に座り込んで”お店を広げてしまう”

【炎上】ラブライブオタ、映画館の床に座り込んで”お店を広げてしまう”

劇場版「ラブライブ!サンシャイン!!The School Idol Movie Over the Rainbow」が本日から公開されたが、映画館でラブライブオタの男が迷惑行為を働いていたと話題になっている。

スポンサードリンク

ラブライブオタ、映画館の床に座り込んで”お店を広げてしまう”

少なくとも6人分はあるが、これをすべて一人で食べるのだろうか・・・?

ネットの反応

実際見たら面白いのが勝って許せそう

同じオタクとして、大変悲しいです

え?!この食べ物系の荷物全部このデブの荷物なの?だとしたらやば過ぎない…

けがされてしまった…シアターもAqoursも

こういう無礼者がいるからラブライブの評価も落ちてる気がします

スポンサードリンク


※「コメント」以外の入力は任意です
※スパム・荒らし対策のため承認制です
※承認は確認次第するため、同じ内容の連投はご遠慮ください