【闇】稲井大輝はAVスカウトマン!?「儲けた金でタワマン住んでた」

【闇】稲井大輝はAVスカウトマン!?「儲けた金でタワマン住んでた」

強制性交罪で逮捕・起訴されたミスター東大こと東大経済学部3年の稲井大輝被告について、AVスカウトマンだったという情報が入ってきた。

スポンサードリンク

稲井大輝被告はAVスカウトマン!?「Twitterで色んな女にDMで声かけてるの気持ち悪い」

稲井avスカウトしてる

Twitterで色んな女にDMで声かけてるの気持ち悪い

稲井は悪質AVスカウト。AV強要やってるからね。ツイッターでもAV強要を擁護。

これは、ホスラブのスレッド「スカウト エターナル」に書き込まれていたもの。稲井大輝被告とみられる男はAVスカウトマンとして、ツイッターでいろんな女性に声をかけているそうだ。

また稲井大輝被告とみられる男は、スカウト会社から100万円を持ち逃げし、さらには女性への強姦でも探されており、「これ以上無視して逃げるなら弁護士立てます」という書き込みもみられた。

▼スカウトの証拠LINE

スカウトマンとしての評判

ツイッターには、稲井大輝被告のスカウトを利用したことがあるというユーザーの書き込みがいくつかみられた。

稲井捕まったのほんと笑う友達がスカウトとして使ってた記憶 使えないスカウトだったよ

稲井大輝は地方出身でまだ大学生活慣れない女子大生うまく丸め込んでAV業界送りしまくってがっつり儲けた金でタワマン住んでたから、友達とかの話聞いて胸糞だったわ。逮捕されてよかった

私の友達も六本木で稲井大輝にAvのスカウト受けてそのまま強姦されそうになったっていってたな….

今はわからないけど稲井大輝スカウトやってたよね。スカウトでは全然稼げてなかったイメージ。他の人の現金写メを自身のツイッターに上げてた記憶しかないw

天才的な頭脳や坂上忍の印象に残った巧みな話術が評価される稲井大輝被告だが、スカウトマンとしては悪印象だったようだ。

また先週、歌舞伎町付近で稲井大輝被告とみられる男がスカウトマン活動をしていたという書き込みもみられた。

▼今年9月に赤坂から新宿に転居。AVスカウト業で儲けた金で住むタワマンはおいしいか?

スポンサードリンク

スカウト会社・エターナルとは

スカウト会社エターナルは、横浜、渋谷、恵比寿、六本木とお洒落な街で仕事ができる会社です。

設立してから7年経ち、大手ではありませんが知名度もある会社です。紹介店舗は全国におよび、他のスカウト会社と店舗の仲介役などもするほど交渉力や知識を持っております。

働く人もお洒落なバイトや社員が多いので、会社自体が女性から人気があります。会社名を武器にできる数少ない会社です。

全国におよぶ紹介店舗のおかげで、提携会社も全国におよびます。もし起業をするとなったときでも、全国各地で仕事をする事ができます。

ネットスカウトに強い会社なので、出勤をせずに副業として稼ぎたい人も多数在籍しています。他社とは異なり、ネットスカウトマンは女性に管理を行わずに紹介だけでもお金得る事ができます。

スカウト会社専門求人サイトより

同サイトによると、募集資格は24歳以上(スカウト経験1年以上)か18歳以上のやる気のある男女(高校生不可)の2種類。採用担当者からのメッセージには「アットホーム」「年齢や経歴に関係なく仲良く働けています」「楽しく稼ぎたい人」などブラック求人おなじみの単語が散見している。

白石隆浩と接点?

歌舞伎町事情通は「都迷惑防止条例で路上スカウト禁止の中、稲井被告は東大の学生証を携帯し、ナンパを装ったスカウト活動で頭角を現し、スカウト会社を展開。昨年、座間の殺人事件のニュースになったスカウトマンの白石とも面識があったようです」と驚きの事実を明かした。

(中略)

「白石がスカウトしてきた女の子を稲井が奪って、分け前を回さなかったんじゃないか。フリーで立場の弱い白石は、カネと女を稲井に搾取されていた被害者という噂です。座間の事件の際、捜査関係者の間で、話を聴くべき対象として稲井の名が挙がったこともあったそうです」

10月26日配信「東スポ」より

▼座間9人殺害事件・白石被告

【ミスター東大】記事リスト→https://koku-byakunews.com/archives/tag/ミスター東大

スポンサードリンク