【三重】森川勝敏容疑者を逮捕 女装し女湯に侵入した疑い

【三重】森川勝敏容疑者を逮捕 女装し女湯に侵入した疑い

女装してビジネスホテルの女湯に侵入したとして、建造物侵入の疑いで会社員の森川勝敏容疑者(62)が逮捕された。

スポンサードリンク

森川勝敏容疑者、かつらをかぶり全裸で女湯に侵入

逮捕容疑は同日午前2時ごろ、亀山市小野町のビジネスホテルの女湯に正当な理由なく女装して侵入した疑い。

同署によると、点検に訪れた女性従業員が、カツラを着用して全裸で一人浴室にいる森川容疑者を発見。当日女性の利用客がなかったことから、逃走を防ぐために脱衣場に鍵をかけて同署に通報し、駆けつけた署員がその場で逮捕した。「仕事上のストレスがたまり、女性の気持ちになりたかった」と容疑を認めている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181011-00001415-isenp-l24

▼ネットの反応

女性の気持ちになりたかったと言いながら、男の目線で入ってたんやろな。

よりによって女性客が居ない女湯に入るとは、ドジにもほどがある。

生まれ変わったらとびっきり美人の女になれたらいいね。

まさに…頭隠して尻隠さず(笑)

ストレス溜まって、
女性の気持ちになりたいとは俺は思わねぇなあ

これで、失う物は沢山あるね。名前も出たし、ちょとした、恥ずかし有名人。

スポンサードリンク