【鈴鹿殺人事件】横山富士子容疑者と上山真生容疑者を逮捕 横山麗輝さんに8000万円の保険金がかけられていたとの情報も

【鈴鹿殺人事件】横山富士子容疑者と上山真生容疑者を逮捕 横山麗輝さんに8000万円の保険金がかけられていたとの情報も

今年5月、三重県鈴鹿市で解体作業員の横山麗輝(よしき)さんが殺害された事件で、死体遺棄の疑いで妻でスナック経営の横山富士子容疑者と交際相手で会社員の上山真生(うえやま・まお)容疑者を逮捕した。

スポンサードリンク

(横山富士子容疑者は)きれいな奥さん、(横山麗輝さんは)イケメン風の旦那さんで評判だった

(前略)

富士子容疑者は不倫相手の会社員・上山真生容疑者(29)と共謀し、20歳年下の解体作業員の夫・横山麗輝さんの遺体を三重県鈴鹿市にある自宅の駐車場に止めた軽ワゴン車の中に遺棄した疑いが持たれている。

(中略)

横山さんにとって富士子容疑者は友人の母親だった。二人は5年前に結婚し、三重県・鈴鹿市内でスナックを経営する富士子容疑者と夫婦共働きで暮らしていた。

夫婦を知る人は、二人は「きれいな奥さんと、イケメン風の旦那さん」であったと話す。(中略)

警察によると、横山さんの遺体が遺棄されたとみられるのは、この直後の午前5時10分ごろ。一方、妻・富士子容疑者とみられる人物は、そのおよそ8分後の午前5時18分、自分の黒い車に乗り込み、自宅方向へ向かっている。そして、警察に1本の通報が入ったのはそのおよそ40分後のことだった。

自宅の駐車場にある、軽自動車の後部座席に横たわる横山さんの遺体を見つけたのは富士子容疑者の息子。横山さんと連絡が取れないなどと、富士子容疑者から相談され遺体を発見した。

今年に入ってから、上山容疑者と交際を始めた富士子容疑者。上山容疑者は、亡くなった横山さんとも面識があったということだ。(後略)

https://www.fnn.jp/posts/00341060HDK

▼殺害された横山麗輝さん

▼逮捕された横山富士子容疑者と上山真生容疑者

▼横山富士子容疑者の息子(25)と横山麗輝さんは中学の同級生

横山麗輝さんに8000万円の保険金がかけられていた!?

三週間たちましたね。
いよいよ迷宮入りの可能性は大かな。

旦那にかけられてた保険金は…
なんと8000万円らしいよ(笑)

今年6月、爆サイに書き込まれていた。これが本当だとしたら、保険金殺人事件ということになりそうだ。

また2chでは、このような書き込みがみられた。

このババァは三人兄弟で上の兄貴はヤクザ崩れのチンピラ。

近所に住む父親と一緒に市内の運送屋で働き、四トントラックでホンダの下請け工場回りをしていた。

ちなみに三人兄弟全てが腹違い。

親父は離婚歴多数。

まともな家系じゃないんだよ。

ちなみに横山って名前は結婚する前から同じ、要は25才の旦那は養子だ

【鈴鹿殺人事件】記事リスト→https://koku-byakunews.com/archives/tag/鈴鹿殺人事件

スポンサードリンク