【鈴鹿殺人事件】横山富士子容疑者の息子「(母親は)演技くさい態度というか、泣いてるんだけど涙は出てなかったりとか」

【鈴鹿殺人事件】横山富士子容疑者の息子「(母親は)演技くさい態度というか、泣いてるんだけど涙は出てなかったりとか」

三重県鈴鹿市で解体作業員の横山麗輝さんが殺害された事件で、死体遺棄容疑で逮捕された妻の横山富士子容疑者の息子で第一発見者の男性(25)が中京テレビの取材に応じた。

スポンサードリンク

横山富士子容疑者の息子インタビュー

やっとかって感じですね

(富士子容疑者らの)病院に行ったときのしぐさとか

そういうのを見ていると
違和感があるなって感じだった

リビングの方の電気がついてて
ちょっと血痕があったり血が広がっていた

(母親は)演技くさい態度というか
泣いているんだけど涙は出ていなかったり

https://www2.ctv.co.jp/news/2018/07/25/15971/

報道によると、男性は横山富士子容疑者と元夫との間に生まれた息子。横山麗輝さんとは中学の同級生で、夫婦とは別居していた。事件当日午前5時半ごろ、横山富士子容疑者に横山麗輝さんの様子を見に行くよう頼まれ、午前6時ごろ、自宅の駐車場の車の後部座席で横山麗輝さんの遺体を発見。その後、110番通報した。

事件直後、一部掲示板では第一発見者ということで、息子が疑われていた。しかし実際、息子は犯人ではなく、むしろ被害者だったと言える。

▼ネットの反応

息子にも見放されてる感じがする。ロクな母親じゃないんだろうね。

息子さんも利用されたんだもんね
自分が第一発見者になると警察から疑われると思ったんじゃないか富士子
みんな疑っていたけど毒妻が主犯か共犯かで迷う案件だよね

殺人の容疑者の息子で、その殺された相手が同級生なんて
この息子さんも今後 相当嫌な思いをするだろうな

息子が不憫。義父が同級生とか嫌でしょうがないよね。その義父も毒妻なんかに引っかかっらなきゃ幸せな人生だったかもしれないのに…悪女すぎる。

自分の息子に死体を発見させるなんて、同じ母親として信じられない。
自己中もいいところ。
彼にとって、恥ずかしい母親だったんだろうな。

息子にもよく思われてないような人間だという事がわかった。

【鈴鹿殺人事件】記事リスト→https://koku-byakunews.com/archives/tag/鈴鹿殺人事件

スポンサードリンク