【ロリコン】岩永正和容疑者、女児の足裏をなめまわし逮捕 痴漢やわいせつで複数の逮捕歴【愛知】

【ロリコン】岩永正和容疑者、女児の足裏をなめまわし逮捕 痴漢やわいせつで複数の逮捕歴【愛知】

女児にわいせつな行為をしたとして、建造物侵入と強制わいせつの疑いで、愛知県豊橋市の派遣社員・岩永正和容疑者(43)を逮捕した。



幼稚園に侵入→女児の足裏をなめまわす

逮捕容疑は3月4日午後3時半ごろ、県西部地区の幼稚園に侵入し、園庭で遊んでいた女児(8)の靴下を脱がせ足の裏をなめる、わいせつな行為をしたとしている。

同署によると、同日女児の話を聞いた保護者が、交番に相談し発覚した。同署は余罪を含めて捜査を進めている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180704-00000524-san-soci

▼ネットの反応

幼稚園で8歳?
幼稚園にも留年制度があったのか。

40代男のイメージ悪化を避けるためにも厳罰希望。1番はGPSで行動監視。

ついにロリを通り越してペドまで出てきたか

えーと、気持ち悪い。

150%再犯する。
女性ホルモンを打ち続けてくれ。

妖怪かもしれん

舌切っちゃえば、舐めることは出来なくなるんだけどな。

上履きをコンビニでコピーして楽しむくらいにとどめとけよ。

こんな奴二度と外に出すな。同じ事を繰り返す

う〜んペドだね!その性癖は死ぬまで治らない



痴漢やわいせつで複数の逮捕歴

岩永正和容疑者は1997年ごろから女性の足を狙った痴漢行為を繰り返し、同容疑などで複数回にわたって逮捕されている。10年後の2007年8月には、磐田市内の公園で当時中学3年の女子生徒(14)が履いていたサンダルを脱がせ、右足裏を3回にわたって触ったとして、県迷惑防止条例違反(痴漢行為)の疑いで逮捕。そして8年後の2015年1月、知立市内の小学校の校庭で遊んでいた女児(10)の靴下を脱がせ、足をなめたとして、強制わいせつ容疑で逮捕されている。

最初の事件から徐々に被害者の年齢が下がっており、今回は園児。今度はもっと低い女児が狙われるかもしれない。