【大原誠治】しんやっちょ、またまた逮捕!今度は女性暴行【逮捕歴】

【大原誠治】しんやっちょ、またまた逮捕!今度は女性暴行【逮捕歴】

自称YouTuber・しんやっちょ(本名大原誠治)が、女性に暴行したとして逮捕された。

スポンサードリンク

しんやっちょ逮捕報道

新宿・歌舞伎町の飲食店で女性を殴ったとして、自称・ユーチューバーの男が逮捕された。男は強い酒を飲む動画をネットで配信していたという。

警視庁によると、現行犯逮捕された自称・ユーチューバーの大原誠治容疑者は4日朝早く、歌舞伎町の飲食店で客の女性の顔を殴った疑いが持たれている。女性にケガはなかった。

大原容疑者は、動画共有サイトなどで「しんやっちょ」と名乗っていて、当時は、強い酒を飲む動画を配信していたという。

調べに対し大原容疑者は容疑を認め、「酔っ払って覚えていないが、そういった事実があれば申し訳ない」などと話しているという。

http://www.news24.jp/articles/2018/05/04/07392260.html

▼現場は「CasBAR」

事件の当事者によると、被害者はしんやっちょのリスナーで、被害届を出す前に逮捕されたという。

スポンサードリンク

しんやっちょ逮捕歴

▼2015年3月、無免許運転で逮捕

浜松中央署は8日、道交法違反(無免許運転)の疑いで、兵庫県三木市、無職の男(32)を逮捕した。無免許運転する様子を知人が携帯電話で撮影、インターネットの動画配信サイトで生中継し、映像を見た視聴者から署に通報があり、発覚した。

逮捕容疑は1月25日午後10時20分ごろ、浜松市西区入野町の市道で、無免許で知人の軽自動車を運転した疑い。

浜松中央署によると、男が1人で運転し、ショッピングセンターの駐車場から市道に出て1~2分ほどで駐車場に戻る様子を知人が中継していた。容疑を認めているが「こんなことで逮捕されるのか」と話しているという。

動画では、ブレーキの場所を知人に尋ねるなど、無免許だとほのめかす場面があった。浜松中央署は知人からも事情を聴いている。

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2015/03/08/kiji/K20150308009943530.html

▼2015年4月、建造物侵入で逮捕

警察官が巡回中で無人の交番に入ったとして、警視庁代々木署は25日、建造物侵入の疑いで住所不詳、無職、大原誠治容疑者(32)を逮捕した。

同署によると、交番内の様子を動画サイトに投稿していたとみられ、視聴者から「交番内でダンスしている不審者がいる」と情報提供があり、発覚した。

逮捕容疑は23日午後11時半ごろ、東京都渋谷区の同署代々木公園交番に正当な理由なく侵入した疑い。「道を聞こうとして入った。悪いことをしたつもりはない」と容疑を否認しているという。

http://www.sankei.com/affairs/news/150425/afr1504250023-n1.html

逮捕されていないが、2015年10月、慰霊の森で悪ふざけ動画を生配信し、新聞に掲載されたり、2017年8月31日、2年前にカラオケ店のコップに尿を入れたとして、偽計業務妨害で30万の罰金刑が科せられている。

▼自分が悪いのに「アンチ」のせい。罪の意識はないのか!?

スポンサードリンク