ポケモン映画2018のサブタイトルは「みんなの物語」と発表!声優はどうなる?

ポケモン映画2018のサブタイトルは「みんなの物語」と発表!声優はどうなる?

ポケモン映画2018のタイトルが「劇場版ポケットモンスター みんなの物語」に決定したことが、わかった。さらにストーリーや登場キャラクターの名前、ビジュアル、そして予告動画も解禁された。

スポンサードリンク

映画「ポケモン みんなの物語」概要

▼ストーリー

人々が風と共に暮らす街・フウラシティでは、1年に1度だけ開催される‟風祭り”が行われていた。祭りの最終日には伝説のポケモン・ルギアが現れて、恵の雨をもたらすという古くからの言い伝えが残る中、街に集まる人々はそれぞれの想いを抱きながら、祭りに参加していた・・・・・。

出典:http://www.pokemon-movie.jp/story/

▼登場キャラクター

1.サトシ(映画の度に整形する主人公)

2.リサ(ポケモン初心者の女子高生。イーブイがパートナー)

3.カガチ(ホラ吹き男)

4.トリト(気弱な研究家)

5.ヒスイ(自称ポケモン嫌い)

6.ラルゴ(謎の幼女)

▼予告動画1

「ポケモン みんなの物語」ではルギアが登場するが、冒険の舞台はアーシア島ではなく、フウラシティ。また、フルーラと思われていた少女はリサという女子高生と明らかになった。

ルギア爆誕とは違ったストーリーが展開されるが、ファイヤー、サンダー、フリーザー、ジラルダンのような悪役が出てくるのか気になるところだ。

スポンサードリンク

映画「ポケモン みんなの物語」、みんなの声優予想!

▼リサ

アニメ「ポケモンサン&ムーン」マオの声は上田麗奈が担当。

▼カガチ

アニメ「ポケモンサン&ムーン」ククイ博士の声は中川慶一が担当。

▼トトリ

アニメ「ポケモンベストウィッシュ」デントの声は宮野真守が担当。

▼ヒスイ

該当ツイートなし

▼ラルゴ

小倉唯のほか、アニメ「ポケモンサン&ムーン」リーリエ役の真堂圭という声もみられた。

「ポケモン映画2018」全ての記事

スポンサードリンク