AC6のランクマに突如現れたイキリトチーター。「体力増強」「TA(ターミナルアーマー)連続発動」「リロード排除」といったチートで暴れていたが、猛者たちによって
「弾丸をよけながら攻撃してAPを削りアサルトブーストで逃げ回って時間切れで勝利(ポケモンでいうTOD戦法)」「ターミナルアーマー再展開のわずかな隙にとどめ」
といった対策をとられはじめた。
しかし、イキリトチーターも黙っていなかった。なんと、AP無限にしてきたというのだ。
イキリトチーター、一線を超える
一応戦闘の様子です。
直撮りなのですごく低画質低音質ですが、
無敵である事に変わり無いので… pic.twitter.com/XWH8YYd94A— サクラモチノオー (@Kitakami_001_) December 20, 2024
動画を観ると、イキリトチーターのAPは全く減っていない。これによって、APを削りきることはおろか、時間切れで勝つのも不可能になった。
このポストには
やる事がどんどんしょぼくなってるの、本当に笑ってしまうw
あ、これチーター側に飽きが来てる。
形振り構わなくなってるからどっかを起点に居なくなるな。
根気が有る奴はそもそもチーターやらんし。
それはそれとして、フロムさん対応お願いします。
邪魔なんで。視点を変えてみましょう
撃ったり殴ったり蹴ったり避けたりを
延々と繰り返すという煽り行為ができるといいぞ!621!確実に効いている!このままいけば公式が動く!
いけ!621!勝つだけのそれはもう作業と変わらんのよ。相手ちょっと削ればもうほっとくだけだから。
楽しくなさそうだなー。借り物の翼じゃ飛べなかったチーター君…
AP無限チートってことは今度は延々格闘とかブレードのコンボを決める勢が出てくるな……コンボ全部終わる前に相手が死んでたんだよー!☺️とばかりに。
あー、実質ゲームから「降り」ましたね…
ゲームを成立させれないレベルの解法しか出せなかった時点で…AP無限でもスタッガーされまくってる時点で腕前は負けてるチーター君…
もはや強硬手段で草
ここまで来たらあとは通報祭りでBAN!ですなAPが無限でも精神は無限ではないから心が折れるまで一方的に殴ってやればええんちゃうか?勝ち目あるかはしらんけど
といったコメントが寄せられている。
【続報】