【話題】進撃の巨人 The Final Season完結編 前編は何分放送?

【話題】進撃の巨人 The Final Season完結編 前編は何分放送?

アニメ「進撃の巨人 The Final Season完結編」は前編・後編の2部構成になることが決定。前編は3月3日24時25分にスペシャル放送される。

これを受け、ネットでは前編は何分放送なのか話題になっている。

スポンサードリンク

進撃の巨人 The Final Season完結編 前編は120分!?

※前編の放送時間について、公式では明確に発表されておらず、これは完全な予想であることをあらかじめご了承ください。

結論から言えば、120分となるのではないか。その根拠だが、最初の進撃映画も前編と後編の2部構成となっており、前編は119分、後編は121分と、いずれも約2時間だった。

その後の進撃映画も120分程度で制作されている。

また、完結編 前編は24時25分というかなり遅い時間で、今期アニメの最速放送は遅くても26時ごろとなっており、30分放送で26時30分ごろに終了する。

24時25分から120分だとしたら26時25分には終了し、ちょうどいい時間帯だ。

もちろん、もっと早い時間に終わる可能性もあるが、スペシャル放送と銘打ったからには、少なくとも60分以上の放送になるのは確実だ。

このことから、60分から120分の放送になると思われる。後編もそのくらいだろう。

スポンサードリンク


※「コメント」以外の入力は任意です
※スパム・荒らし対策のため承認制です
※承認は確認次第するため、同じ内容の連投はご遠慮ください