【覇権】ぼっち・ざ・ろっく最終回、59万ツイートで水星の魔女超え!喜多ちゃん、ぼっちちゃんを「ひとりちゃん」呼びで絆深まる これで2期ないとかマジ?

【覇権】ぼっち・ざ・ろっく最終回、59万ツイートで水星の魔女超え!喜多ちゃん、ぼっちちゃんを「ひとりちゃん」呼びで絆深まる これで2期ないとかマジ?

ぼっち・ざ・ろっく最終回が、12月25日に放送された。

スポンサードリンク

ぼっち・ざ・ろっく最終回、59万ツイートで水星の魔女超え!

ツイッターでは「#ぼっち・ざ・ろっく」が最終的に59.5万ツイートを獲得。全12話はもちろんのこと、今期覇権争いの水星の魔女の過去11話のツイート数をも上回った。

最終回は、ぼっちと喜多が通う高校での文化祭で、結束バンドがライブするストーリー。2曲目の途中、ぼっちのギターの弦が切れてしまい、ぼっちのギターソロはなくなってしまった。

後半には、ぼっちが動画サイトの広告収入で儲けた30万円で新しいギターを新調。いつも通りの感じで幕を閉じた。

そんなぼざろだが、ライブ後にダイブして保健室に運ばれたぼっちを喜多が迎え、「後藤さん」から「ひとりちゃん」呼びに。2人の絆が深まった。ぼっちを「ひとりちゃん」と呼ぶのは家族以外でいなかったこともあり、ぼ喜多CP厨も歓喜している。

この盛り上がりから2期の発表があるかと思われたが、まさかの発表なしに。これには落胆の声も相次いでいる。

放送後、海外のMyAnimeListではレビュー9.00に。今期としてはBLEACH 千年血戦篇(9.09)に次ぐ2位、歴代アニメ13位にランクインした。

スポンサードリンク


※「コメント」以外の入力は任意です
※スパム・荒らし対策のため承認制です
※承認は確認次第するため、同じ内容の連投はご遠慮ください