【炎上】女子大生5人、焼き肉食べ放題の予約をドタキャンし店主激怒!加害者は「この辺の大学」→見事にFランばかり

【炎上】女子大生5人、焼き肉食べ放題の予約をドタキャンし店主激怒!加害者は「この辺の大学」→見事にFランばかり

女子大生5人が、焼き肉食べ放題を直前に予約したのにもかかわらず来なかったため肉が無駄になった、と店主が怒りのツイートをした。

スポンサードリンク

焼き肉食べ放題の予約をドタキャンした女子大生に店主激怒

こうツイートしたのは、東京都北区上十条3に店をかまえる「十条の焼肉いつものところ」公式ツイッター。公式ホームページによると、焼肉と韓国家庭料理の専門店で、最高級ランクA5黒毛和牛を取り扱っており、オリジナル韓流フード「まきまき」が人気で、テレビや雑誌などのメディアで度々取り上げられているという。

そんな人気店に、女子大生5人が焼肉食べ放題を1時間後に食べに来ると予約し、短時間で必死に準備して作って待っていたが来なかったという。5人はこの辺の大学に通っており、「凄く腹が立つので明日警察に行く」とひどくご立腹だ。

この辺の大学というと

・帝京大学:偏差値35-65

・東京成徳大学:偏差値40-42.5

・東京家政大学:偏差値:45-60

偏差値は「みんなの大学情報」より

の3大くらいで、下の学部は35から45ほどなためFラン大学とされている。

ツイートには「Fランじゃなきゃこんな下らんことしない(定期)」「大学生ならば、社会を学んで下さい。お店は価格の3倍損をしています」「遊び半分で予約取るの辞めて欲しい」「客云々以前に人間としてどうかと思う」など、女子大生への非難が殺到。

また、「大学にも通報したらどうでしょう?」「料金の前払いも検討した方が良いと思います」「被害届はあくまでも報告なので、告訴状も提出した方がいいと思います」「当日キャンセルはホテルみたいに全額負担にした方が絶対いいですよ!!」といったアドバイスが相次いだほか、「代わりに食べに行きたい」という声もみられた。

スポンサードリンク

女子大生5人は出禁に

警察に行くと言った店だが、顔は覚えているため出禁で済ませるという。

案の定、ツイートには「出禁で済ませたらいつまで経ってもなくならないですよ」「野放しにするとまた同じことを繰り返します」「優し過ぎますよぉ…」「穏便に済ませたように見えて次の被害者生む手助けになってますよ」といった書き込みが殺到。「せめて、その女子学生5人から謝罪があることを祈ります」との声も寄せられている。

スポンサードリンク

※スパム・荒らし対策のため承認制です
※承認は確認次第するため、同じ内容の連投はご遠慮ください