【悲報】すばせかアニメのOP変更に!ALIのドラムス白井カディオ逮捕を受け

【悲報】すばせかアニメのOP変更に!ALIのドラムス白井カディオ逮捕を受け

4月10日放送のアニメ「すばらしくこのせかい The Animation」(すばせか)まであと2日となった。

しかし8日、突如OPの変更が告知された。

スポンサードリンク

すばせかアニメのOP変更に!ALI及びSMからの発表を受け、協議の結果

スポンサードリンク

OPを担当するALIのドラムスが逮捕

この度、弊社所属アーティストであるALIのドラムス担当Kahadio(本名・白井カディオ)が不祥事案で逮捕されました。

ファンの皆様、関係各所の皆様へ多大なるご迷惑とご心配をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

今後捜査の進捗を見守りつつ、ご迷惑をお掛けしております関係各位の皆様へ誠実なご対応をさせていただくと共に、本人の処遇につきまして厳正に対処させていただく所存であります。

ALIホームページより

ALIのホームページには、ドラムス担当の白井カディオが不祥事安で逮捕されたと告知されている。ソニーミュージックでも、白井カディオの逮捕が伝えられているが、いつ・何容疑で逮捕されたなどの詳細は記載されていなかった。

▼逮捕された白井カディオ

▼逮捕後、ツイッターアカウントを非公開に

すばせかアニメのOP変更を受け、ツイッターでは「不安しかないんだけどこのアニメ化…」「OP差し替えとか間に合うのかしら?スタッフさん今ごろ大変なんだろうな…」「すばせかに合っていたので残念です…」など、困惑の声が殺到。

「『twister』に変更するしかないな」と、ゲームのOPを求める声もみられた。

【続報】

スポンサードリンク

※承認制