【モルカー8話】テディちゃんは軍用だった!?体内から爆弾を投下「最終兵器彼女かよ」

【モルカー8話】テディちゃんは軍用だった!?体内から爆弾を投下「最終兵器彼女かよ」

モルカー8話を受け、テディは軍用ではないかという声が飛び交っている。

スポンサードリンク

テディちゃんは軍用!?飼い主はエージェント説

モルカー8話では、テディはミッションの指揮役のようなポジション。着地地点を見定め、先導して潜入したり、AKIRA顔負けのスライドも披露した。さらに体内から爆弾を投下し、メカシャークにお見舞いした。そのため、テディは軍用だと指摘する声が飛び交っている。

テディ軍用説は、以前から二次創作界隈で上がっており、これまでの行動もそれを匂わせていたのではないかと指摘されている。

そんなテディの飼い主がただの一般人であるはずもなく、実はエージェントや軍人で、ヘリのモルカーロゴと色違いのTシャツを着ていたことから、飼い主も関与しているのではないかと噂されている。

テディ軍用説が強まったからか、ツイッターでは「テディちゃん」のほかに「テディネキ」「テディ姐さん」「テディの姉御」などがトレンド入り。メスで爆弾を使うということで、高橋しんによる漫画で2002年アニメ化した「最終兵器彼女」を引き合いにする声もみられた。

スポンサードリンク


※承認制