【ブチギレる人も】ウーバーイーツ配達員逮捕で「現金5万円」がトレンド入り→給付金かと釣られる人続出

【ブチギレる人も】ウーバーイーツ配達員逮捕で「現金5万円」がトレンド入り→給付金かと釣られる人続出

ツイッターで知り合った13歳の女子中学生に現金5万円を渡してみだらな行為をしたとして、ウーバーイーツ配達員・上杉英明容疑者が逮捕された。

この事件が報じられると、ツイッターでは「現金5万円」がトレンド入り。これを受け、給付金5万円の追加支給が正式に決まったのではないかと期待するも裏切られ、ブチギレる人もみられた。

スポンサードリンク

ウーバーイーツ配達員逮捕!JCに現金5万円でみだらな行為「お金に困っている中学生を助けるためにやった」

SNSで知り合った13歳の女子中学生に、現金を渡してみだらな行為をしたとしてウーバーイーツの配達員の男が警視庁に逮捕されました。

児童買春の疑いで逮捕されたのは、東京・新宿区に住むウーバーイーツの配達員・上杉英明容疑者(32)です。上杉容疑者は今年3月、SNSで知り合った当時13歳の女子中学生が18歳未満だと知りながら、現金5万円を渡して都内のホテルでみだらな行為をした疑いが持たれています。

警視庁によりますと、上杉容疑者は、女子中学生の「暇だな」というツイッターの投稿を見て、メッセージを送ったということです。取り調べに対し上杉容疑者は「お金に困っている中学生を助けるためにやった」と容疑を認めているということです。

10月19日配信「Yahooニュース」(JNN)より

逮捕された上杉英明容疑者

スポンサードリンク

「現金5万円」がトレンド入り→「給付金か!?」

▼給付金の追加支給を巡る騒動に関しては以下をご覧ください!

また、この事件については

法律的に金じゃなくて愛を渡せば逮捕されなかったのにな

お金あげたあげく捕まるとか可哀想

女の子も悪い気がするんだけど

お金に困っている中学生を助ける為という大義名分。
している事はただの児童買春。
守りに入るな!

5万貰ってサツに言う
怖い中学生・・・

と、JCを非難する声が目立った。

スポンサードリンク