【悲報】ディズニーで「車に轢かれてみた」、流行する【インスタ映え】

【悲報】ディズニーで「車に轢かれてみた」、流行する【インスタ映え】

最近、ディズニーの車模型の近くに寝転がって、車に轢かれたような写真を撮る女子が目立っている。

所謂「インスタ映え」を狙った写真であるが、他人からすれば不謹慎でしかないだろう。

スポンサードリンク

【画像】ディズニーで「車に轢かれてみた」をやってみた結果・・・【インスタ映え】

こちらの写真は、東京ディズニーランドのトゥモローランドで撮影されたもの。車の模型前でうつ伏せになり、車に轢かれたようなポーズを取っている。これをYouTuberがやっていたら「ディズニーランドで車に轢かれてみた!」とタイトルをつけていそうだ。

この写真に対し、ネット上では「不謹慎。腹立つわ」「車にひかれたい人達なの?笑」「地べたに寝転がるとかど底辺すぎる」などと批判が相次いでいる。

スポンサードリンク

ディズニーの木箱に乗る女子も・・・

この写真は、東京ディズニーランドのトゥーンランドで撮影されたもの。木箱の上に女子達が乗っているが、木箱上部には「NO STEP」(乗るな)と書かれており、本来であれば乗ってはいけないのだ。英語が読めないのか、無視しているのかは知らないが、マナーくらい守ってほしいものだ。

このほかにも、シンデレラ城前で座り込みをした女子もみられた。しかも、一人や二人という次元ではないのだ。

自分のインスタ映え()のために、他人に迷惑をかけまくるインスタ女子。今のところは炎上程度で済んでいるが、そのうち犯罪行為まで起こしそうだ。

スポンサードリンク