【注目】パンスト2期がトレンド入り!遊戯王の新弾にパンティ&ストッキングと似てるカードが登場し話題に

【注目】パンスト2期がトレンド入り!遊戯王の新弾にパンティ&ストッキングと似てるカードが登場し話題に

ツイッターで「パンスト2期」がトレンド入りしている。

パンストと言えば、2010年10月から12月までアニメ放送された「パンティ&ストッキングwithガーターベルト」だ。

調べたところ、遊戯王の新弾にパンスト姉妹のパンティとストッキングと似たカードが登場するようで、それが原因で話題となっている。

スポンサードリンク

パンスト2期がトレンド入り!

ツイッターでは、パンスト2期に期待する声が相次いでいる。また、同時に「パンティ」もトレンド入りした。

しかし、上記ツイートでも指摘されているが、パンスト2期が決定したというわけではない。

スポンサードリンク

遊戯王の新弾にパンティ&ストッキングと似てるカードが登場!

▼9月12日に発売する「デッキビルドパック ジェネシス・インパクターズ」

▼パッケージをかざる2人組の女性がパンスト姉妹と似てると話題に!


コナミHPより

※赤髪がキスキル、青髪がリィラ

パンティと似てるとされるキスキルは光属性・悪魔族、ストッキングと似てるとされるリィラは闇属性・悪魔族と、パンスト姉妹の容姿と繋がるところがある。

また、パンスト姉妹は堕天使という設定だが、キリスト教では悪魔は堕落した天使であるとされ、この辺も共通している。

さらに、効果はフィールドに2体そろうとドローできたり、もう片方を特殊紹介するというもので、キスキル・リィラのカードは墓地に「キスキル」と「リィラ」が存在する限り、攻撃力と守備力が倍になる。

パンスト姉妹同様、2体そろって真価を発揮できるものとなっている。


左:ストッキング、右:パンティ

スポンサードリンク