【炎上】リア充大学生のTikTok動画に陰キャから嫉妬の嵐!

【炎上】リア充大学生のTikTok動画に陰キャから嫉妬の嵐!

とある大学生のTikTok動画がツイッターで拡散されている。動画には男女2人ずつ登場し、音楽に合わせて踊るというもの。男性は女性のほおや胸をもみくしゃにしているが、女性は嫌がっておらず、むしろ満面の笑みを浮かべている。

仲の良さが伝わってくる微笑ましい動画なのだが、動画を転載したツイートには嫉妬の声が殺到し、ちょっとした炎上状態になっている。

スポンサードリンク

リア充大学生のTikTok動画が話題に!

音楽に合わせて踊る男女。男性は女性のほおや胸をもみくしゃにしているが、女性は嫌がっておらず、むしろ満面の笑みを浮かべている。

動画で使われている楽曲は、花澤香菜の「sweets parade」。アニメ「妖狐×僕SS」(いぬぼくシークレットサービス)第6話EDテーマとして初披露されたこの楽曲は

「愛(あい)、上、お菓子、下、
柿(かき)食うっけ?こんなにも
差しすせソフトクリーム
五臓六腑(ごぞうろっぷ)でいこう」

というポップな歌詞で始まる。

TikTokで最近、流行っているそうで、この楽曲を使っているTikTokerが多々みられた。

▼妖狐×僕SS

▼花澤香菜は髏々宮(ろろみや)カルタ役で出演

スポンサードリンク

動画に対し、陰キャから嫉妬の嵐!

もはや公開処刑やん。
就活に影響出るでしょうね…

ど陰キャがあまり人気のない子を狙った図

楽しむのは良いけど
大学生にもなって恥ずかしくないのかなあ
って思ってしまう

類は友を呼ぶ
という言葉が頭をよぎりました。
男も女もどっちもどっちですね。

どういうテンションになったら
こんな動画世に晒せるんか教えて欲しい

こいつら4人、見かけたら唾吐きたい

動画を転載したツイートには、このような嫉妬の声が殺到。また「こんなくそ動画に神曲使うなや」「カルタのキャラソンが汚れる」といった怒りの声や「男の方DVしてそう」「気持ち悪い」「ブス同士」「ヤリサーやろ」など憶測や誹謗中傷も飛び交っている。

一方、この男女をうらやましく思う声や「素直に羨ましがりましょうよ」「別にええやん…悪ふざけの範囲やんけ…」「自分らは自分らしく生きようぜ。他人にはなれないのだし」といった冷静な声も見られた。

動画を投稿したアカウントは削除されたようで、TikTokを検索してもヒットしなかった。

スポンサードリンク