【炎上】今日好きしゅんまや(前田俊・重川茉弥)、結婚・妊娠8ヶ月を発表⇒「ドン引き」「高校生だよ?普通に考えてやばい」

【炎上】今日好きしゅんまや(前田俊・重川茉弥)、結婚・妊娠8ヶ月を発表⇒「ドン引き」「高校生だよ?普通に考えてやばい」

AbemaTVの恋愛バラエティ番組「今日、好きになりました。」(今日好き)の前田俊(17)と重川茉弥(16)のしゅんまやカップルが結婚と妊娠を発表した。

2人によると、すでに妊娠8ヶ月。「2人で一緒に育てていきたい」「子供第1に精一杯育てていきたい」などと意気込みを語ったが、まだ高校生ということで批判が殺到。炎上状態となっている。

スポンサードリンク

今日好きしゅんまやが結婚・妊娠8ヶ月を発表!

前田俊のコメント

重川茉弥のコメント

2人に祝福の声が寄せられる中、厳しい声も

しゅんまややばすぎて引いてるんだけど。
え、高1で妊娠してたこともやばいし
付き合って1年で妊娠8ヶ月とかドン引きでしかない。

付き合って1年なのに妊娠8ヶ月だよ?
高校生だよ?16歳だよ?
普通に考えてやばくない?

祝福してる人たちっておめでとうしか思ってないの?
高校生でたった1年の付き合いの中での妊娠8ヶ月、そのうえ6月結婚
いくら責任もってたって高校生のいうことなんて
そんな簡単に信じないでしょこの世の中
高校生だからこそ考えて行動することがいちばんなんじゃないの?

今日好きで2泊3日で出会った相手とたった1年付き合っただけで、
これから生涯愛すことを誓えるのか?
もうなにがなんだか、怖すぎ

スポンサードリンク

今日好きとは

・AbemaTVで配信されている恋愛バラエティ番組

・2017年10月より放送スタート

・全国から集まった現役高校生たちが2泊3日(放送内容によって前後)修学旅行に旅立ち、その中で恋愛をする内容を放送

・旅の最終日にカップルとして成立した場合、旅は終了し、カップルとして成立しなかった場合は次回の放送に出演するかどうか選択権を得ることができる

舞台は遊園地や南の島、海外などなどさまざま。前田俊は第13弾で今日好きデビュー。13弾では、野城菜月(現やしろなな)と成就したが、19年2月に破局。同年4月からスタートした17弾で2度目の出演を果たし、初出演の重川茉弥と恋愛し、見事成就した。

17弾は4月29日に終了。つまり、それから約4ヶ月後に重川茉弥は妊娠したことになる。

スポンサードリンク

2人はYouTuberとして活動

前田俊は3人組YouTuber「すこぶる三兄弟」のしゅんとして活動

重川茉弥は2人組YouTuber「まなまやチャンネル」のまやとして活動

個人チャンネルも開設

高校卒業後は、YouTuberとして本格的に活動していくと思われる。2人のチャンネルは10万人を超えており、子供1人くらいなら養えそうではある。

スポンサードリンク