【ゲス記者】「唐田さんが好きか、杏さんが好きか」ネットの回答がこちら

【ゲス記者】「唐田さんが好きか、杏さんが好きか」ネットの回答がこちら

俳優の東出昌大が、都内でドキュメンタリー映画「三島由紀夫vs東大全共闘 50年目の真実」公開直前トークイベントに出演。1月の不倫報道以来となる公の場で、イベント後には囲み取材に応じた。

記者から「唐田さんが好きか、杏さんが好きか」というゲスい質問も飛び交い、東出は「妻を傷つけることになる」として名指しせず。この回答に対し、ネットでは「要するに唐田えりかじゃん…」と遠回しに唐田を選んだことに批判が寄せられた。

一方、この質問に対する自分なりの回答をツイートする人も。この記事では、それを紹介したい。

スポンサードリンク

「唐田さんが好きか、杏さんが好きか」ネット「○○」

1.「妻である杏さんです」

2.「不実ですが、正直いえば、どっちも好きでした。その勝手な思いで、二人を傷つけ、多くの方にご迷惑をお掛けしたことを、今は深く後悔してます」

3.「妻も…唐田さん…もちろん子供の事も好きです。ただ、それ以上に…こんな状況でも応援してくれる…ファンの皆さんが一番大好きですっ!」

4.「流石にその質問はそちらがゲスでは?僕もゲスですが。。」「だからマスゴミの質問には答えたくないんだよ!僕もゴミだけどな!」

⇒「どっちも好きだった」が正答・・・?

スポンサードリンク