【賛否】東出昌大・唐田えりか浮気問題に「世間が叩いて良いのは不倫した事実まで。それ以上は関係ないただの悪口」

【賛否】東出昌大・唐田えりか浮気問題に「世間が叩いて良いのは不倫した事実まで。それ以上は関係ないただの悪口」

俳優の東出昌大と女優の唐田えりかの浮気が発覚し、ネットでは2人に対する批判が殺到している。それだけでなく、過去の投稿・発言などを掘ってマウント合戦が繰り広げられ、それらを編集したコラ画像が拡散したり、特に唐田えりかに対しては「清楚系ビッチ」「ブスのくせに」など容姿を引き合いにした誹謗中傷が飛び交っている。

そんな中、こうした誹謗中傷に対して問題提起したツイートが物議を醸している。

スポンサードリンク

【賛否】東出昌大の浮気相手・唐田えりかへの誹謗中傷に問題提起したツイートが話題に!

ツイートに対し賛否の声

共感

確かに容姿は全然関係ない
ただInstagramに匂わせしたり奥さんにいいねする様は胸糞悪いですけどね

一瞬おもしろいだけで、叩いて良いことなんて何も生まれないよね。杏ちゃん可哀想!!とか言って杏ちゃん喜ぶか?可哀想と思うなら黙っててあげて。それと冷静に唐田さんお顔は可愛くないですか?みんなが今まで知らなかっただけで結構前から不倫してたんだよ、急に可愛くなくなった訳じゃないよ。

それ凄く思いました、、、!
しまいには「全然しらないけどこーゆーこと思ってそう」とか、ただの妄想でここぞとばかりに叩く。
不倫を擁護する気なんか1mmもないのに、それをネタに叩きまくる人の方が人としてどうなのよと思ってしまいました。

どっちも悪いから批判されてもしょうがないけど、それは行為に対する批判だけであるべきで、容姿にまで口出すことじゃないですよね😢(というかどっからどう見ても可愛いし…

あああ同意です(;;)
叩かれても仕方ないのは唐田さんが東出さんと不倫をしていた事実であって唐田さんの容姿は不倫には関係ないですよね……😭容姿を叩いてる方はただただ叩きたいだけのように見えてしまう😭

否定

不倫を世間が叩いて良い。というのもおかしいですよ…

「女が嫌いそうな女」とか「清楚系ビッチ」に関しては容姿のこともそうかもしれないけど、性格上の問題を指摘されてるのでは?
今までそういうキャラを売りにしてただけあって、叩かれても何も言えないと思いますが

芸能人は自分自身を商品としてお金をもらってるわけですよね。
だからイメージや容姿も彼らにとっては武器の一部だと思います。
そういうある意味特殊な仕事をしていると理解して不倫という行為をしたんだから、容姿を叩かれるのは仕方がないのではと私は思ってしまいます

不倫したからもう容姿まで醜く見えてしまうっていう部分もあるかも
東出も唐田えりかも
ここまで強く糾弾されないと分からないんじゃない?

ブスとか言うのはよくないが、清楚系ビッチや女が嫌いそうな女は的を射ていると思う。不倫をしただけでなく匂わせ行為、杏さんへの嫌がらせ。被害者はいるんだよ。それを鑑みるとあなたはただの偽善者に思えます。

投稿者「私は不倫を肯定してるわけじゃない。でも不倫で唐田えりかの容姿を叩いて良い理由にはならないと言ってる」

スポンサードリンク

(主に)女たちから親の仇と言わんばかりに叩かれている唐田えりかだが、本人はいつも通り仕事に向かっている模様

また、1月24日になって自身のインスタを削除した。早期にコメントは検閲されていたので批判コメントは皆無だったが、匂わせ投稿は転載され拡散しており、時すでに遅しである。

スポンサードリンク

※「コメント」以外の入力は任意です
※スパム・荒らし対策のため承認制です
※承認は確認次第するため、同じ内容の連投はご遠慮ください