【ご冥福】欲望の塊の企画会社の男性自殺に出演ホスト「詐欺を公表・謝罪を求めたことについて間違えていたとは思わない」

【ご冥福】欲望の塊の企画会社の男性自殺に出演ホスト「詐欺を公表・謝罪を求めたことについて間違えていたとは思わない」

TOKYO MXで放送されていたバラエティ番組「欲望の塊」で優勝商品のランボルギーニが優勝者に渡されなかった問題で、番組を担当していた企画会社の40代男性が福岡市で自殺したとみられることが分かった。

この報道について、欲望の塊に出演したホストの一人である、やるきげんきだいきさんがコメントした。

▼男性の自殺や騒動の経緯を知らない方は、以下の記事を読んだうえで、この先進むことを推奨します

スポンサードリンク

【ご冥福】欲望の塊の企画会社の男性自殺に出演ホストがコメント

スポンサードリンク

ネットの反応

りっくんやだいきくんがしたことは間違ってないよ!2人のこと好きだからとかじゃなくて間違ったことしたのはあちら様だからね。
絶対りっくんとだいきくんのせいって言う人でると思った、、。

頭の悪い人たちってハエのように湧いてきますね🐝
シンプルになんで?謝らないんだって思いました。裁判勝って欲しかったです。
だいきくん応援しています!がんばです⸜( ˙꒳˙ )⸝

こんな結果を望んでいたのではないのは、皆分かっています。
本当に残念です。
アンチなコメントもあるでしょうけれど、それ以上に味方はたくさんいることも忘れないでください😌
これからも応援しています。

言葉になりません、、、
ご報告ありがとうございます
こんな大変な事になってしまったんですね
ほすちるの皆様の心情が心配です
気苦労が耐えないとお察ししております
私は、ほすちるに出逢い数々元気づけてもらいました
皆様それぞれの考えはあるでしょうがこれからも応援致します

【追記】詐欺を告発したりっくんもコメント

スポンサードリンク