【ツイッター】愛媛・松山市で”10円パンチ被害”車所有者が怒りの告発!

【ツイッター】愛媛・松山市で”10円パンチ被害”車所有者が怒りの告発!

ツイッターユーザーのつぐとさんが車にイタズラ傷をつけられたと、防犯カメラに映った犯人の映像を公開した。

スポンサードリンク

【愛媛】車に”10円パンチ” 車所有者が怒りの告発!

▼犯人の男が右手に銀色の何かを持って車を通り過ぎようとする

▼銀色の何かを車に擦り付け、何事もなかったように去る

つぐとさんによると、今回で二度目の被害ということで犯人の映像を公開したという。

車にイタズラ傷を付ける行為は「10円パンチ」と呼ばれ、コインや釘、鍵などが犯行に使われるそうだ。

スポンサードリンク

器物損壊で逮捕案件

器物損壊:3年以下の懲役又は30万円以下の罰金もしくは科料

つぐとさんは、すでに被害届とこの映像を警察に提出しており、犯人逮捕は時間の問題だろう。

ネットの反応

私は住んでるところも車も乗りませんが、人の物もへいきで傷つける人は許せないので拡散させていただきますね!スニーカーが特徴ありますね!早く捕まりますように…

朝何軒かパチンコ屋回ったらいてそう

近所の無職から捜索したら早いのかしら
いつも同じ服装してそう

自分の彼女はレガシイアウトバック納車2時間でやられて、犯人不明で自分に非がないのに保険修理でいきなり20万なことがありました

スポンサードリンク