立川ファミマで暴力団組員をワインボトルで殴打 殺人事件はデマだった!

立川ファミマで暴力団組員をワインボトルで殴打 殺人事件はデマだった!

東京・立川市のファミリーマートで、知人の暴力団組員(27)の頭をワインボトルを殴ってけがをさせたとして、竹原千史容疑者(28)が逮捕された。

先日、このファミマで殺人事件があったと、床に広がった血の画像が拡散されていたが、これらはデマだった。

スポンサードリンク

立川ファミマで暴力団組員をワインボトルで殴打 28歳男逮捕

東京・立川市で暴力団組員の頭をワインボトルで殴ってけがをさせたとして、28歳の男が逮捕されました。

竹原千史容疑者は3日、立川市のコンビニ店で知人の暴力団組員(27)の頭をワインボトルで殴って全治1カ月の重傷を負わせた疑いが持たれています。捜査関係者によりますと、2人は東京・福生市を拠点とする不良グループの元メンバーとみられ、竹原容疑者は組員が自分を無視したことに腹を立て、コンビニ店まで追い掛けて店のワインボトルで殴ったということです。取り調べに対し、「間違いありません」と容疑を認めています。

6月5日配信「Yahooニュース」(ANN)より

現場の場所は?

ファミリーマート立川駅南口店(東京都立川市柴崎町3丁目3−7)

逮捕された竹原千史容疑者


ANNより

スポンサードリンク

立川ファミマで殺人事件とデマ拡散

事件当初、立川ファミマで殺人事件といい、床に広がった血とみられる画像(最初のツイートのリンク先参照)がツイッターで拡散されていた。しかし実際は殺人事件ではなく、札付き同士のけんかだった。男はワインボトルで殴られたということで、血ではなくただの赤ワインと思われる。

ネットの反応

出来れば共倒れして欲しかった

見た目からして相当な悪な感じがする

名古屋の事件みたいにならなくて良かったね

犯人も暴力団みたいなもんでしょ
組みに所属してるかしてないかの違い。属性は同じ

スポンサードリンク