【炎上】NGT48中井りか”ふぇ”動画、実際はなんて言ったのか

【炎上】NGT48中井りか”ふぇ”動画、実際はなんて言ったのか

NGT48の中井りかが、山口真帆に「しね」に暴言を発したとみられる動画が拡散され、炎上している。中井は「しね」とは言っておらず、「ふぇ」という赤ちゃん言葉で遊んでいたと釈明をした。

ネット検索で調べる限り、「ふぇ」という赤ちゃん言葉は見つからなかった。「ふぇ」という赤ちゃん言葉が実在するのであれば、その意味まで説明すべきだが、そこには触れていない。

もし「ふぇ」ではないとすると、実際はなんて言ったのか。ネットでは、その考察が白熱している。

スポンサードリンク

【動画】NGT48中井りか、山口真帆に「しね」発言疑惑!

・撮影者は荻野由佳、中井りかの背後に山口真帆

・荻野と中井が「しね」と聞こえる暴言連発

【炎上】指摘した人達を煽り返す

「『ふぇ』っていう赤ちゃん言葉見たいなので遊んでただけ」


中井りかのストーリーより

ネット検索で調べる限り、「ふぇ」という赤ちゃん言葉は見つからなかった。「ふぇ」という赤ちゃん言葉が実在するのであれば、その意味を教えてほしいものだ。

「ふぇ」じゃないとすると、実際はなんて言っていたのか?

ネットでは

・「ふぇ」は「上」なんじゃね?上(山口を)見ろって言ってる気がするわ

・「あ!」と言って山口に気付かせようとしている

・5秒くらいで「しね」って聞こえるな

・「ふぇ」に混ぜて「しねっ」て言ってるでしょ

発声についても

「ふぇ」と発音するときは歯は見えないけど、「しね」と発音するときは「し」の発音時に歯が見える

また、「しね」の赤ちゃん言葉が「ふぇ」ということで、遠回しに「しね」といったのではないかという指摘もみられた。

そもそも、20代の成人女性2人が「しね」にしか聞こえない赤ちゃん言葉?で遊んでいて、偶然にも山口が映りこんでいたが、実際は「ふぇ」だったといって誰が信じるのか。それ以前に、荻野由佳と中井りかは黒メンバー側。信用など皆無だろう。

▼「汚い言葉絶対絶対使わない」中井りかのテレビでの発言をご覧ください

スポンサードリンク

【ドン引き】中井りか、信者を”いいね”しまくって”愛されていますアピール”


中井りかのストーリーより

中井りかは、ほぼ毎日のように自身の信者のツイートを大量に”いいね”している。まるで”自分はこんなに愛されている”というのをアピールしているかのようだ。インスタのストーリーも信者のツイートを取り上げ、それに答えるような方法をとっている。中井に続いて、ストーリーで同じようなことを始めるNGTメンバーも相次いだ。

また、自身を批判したアカウントを片っ端からブロックしたり、信者が一斉に突撃して凍結に追い込んだということもあるようだ。

太野西潟荻野も酷いが、中井も独特のヤバさがある。山口がフォローを外すのも無理はない。

▼歯向かう者は大勢で攻撃するのが中井りか信者 怖すぎるでしょ…


中井りか信者のツイートより

スポンサードリンク