【現場の場所は?】江東区東陽で殺人未遂事件!犯人は顔見知りか

【現場の場所は?】江東区東陽で殺人未遂事件!犯人は顔見知りか

東京・江東区東陽のビルで、このビルにある材木会社の男性社長(34)が刃物で刺され、重症を負った。犯人は逃走しており、警察が殺人未遂容疑で行方を追っている。

スポンサードリンク

江東区東陽で殺人未遂事件 犯人とは知人同士?

5日午後6時40分ごろ、東京都江東区東陽のビルで「血だらけの男性が倒れている」と110番があった。

警視庁深川署によると、ビル内にある材木会社の男性社長(34)=渋谷区=が腹を刺されて病院に運ばれた。搬送時は意識があり、重傷という。刺した男は逃走し、同署が殺人未遂容疑で行方を追っている。2人は知人同士とみられる。

同署によると、男性は腹を複数回刺されていた。男は20~30代で身長約170センチ。茶色の上着を着ていたという。

現場は東京メトロ東西線東陽町駅から北に約700メートルで、近くに区役所などがある。

3月5日配信「時事通信」より

現場は?

スポンサードリンク

カクマルビルの情報

ビル図鑑によると

所在地 東京都江東区東陽7-1-10
構造 鉄筋コンクリート
規模 地上6階
エレベーター 1基
竣工 1971年4月
延床面積 2335.9m2

ネットの反応

アポ電後に80歳の女性が亡くなった事件も東陽町だし、たまたまだろうけど急に物騒な地域になりましたね

町を歩いてて、刺されるなんて予想出来るわけが無い

防犯カメラがいっぱいあるから、捕まるのも時間の問題かな。早く捕まって欲しいね。

ここ数年の江東区が再び治安悪化してる。
高校生から未成年者の暴走族集団とか。
治安が良かった江東区に1日でも早く戻って欲しいね。

東陽町は中華系も多いけど東南アジア系の留学生も多い。ベトナムとか。それは物流関係の倉庫が多く点在しているためです。他の地域との違いはそれ以外には別にありません。だからと言ってなんだというわけではありませんが。

スポンサードリンク