【ハニトラ】田畑毅議員に「かわいそう」の声 ハニートラップ疑惑も浮上

【ハニトラ】田畑毅議員に「かわいそう」の声 ハニートラップ疑惑も浮上

昨年のクリスマスイブ、名古屋市の女性に乱暴したとして、準強制性交容疑で告訴された自民党の田畑毅衆院議員。ツイッターでは「かわいそう」など田畑議員を気遣う声がみられるとともに、相手女性のハニートラップを疑う声も飛び交っている。その根拠とは?

スポンサードリンク

【ツイッター】田畑毅議員はハメられた?ハニートラップを疑う声が殺到

あーぁ田畑の件 完全なるハニトラだな…イブに交際相手となんでしょ? 盗撮問題にしてるのに盗聴はシッカリしてるしw 政界てこえ〜 …にしても音声引くなぁ~www

田畑議員の相手女、イヴに酒飲んで一緒の部屋で寝て手出されたらきれるのか…あと音声も随分いい所から録音出来てますね。ハニトラ?出会い系で20代に手出すおっさんも相当きっしょいけど。

自民党田畑毅衆議院議員についてマスコミの対応に物申す
僕はこの女姑息な女の方こそ許せません。
付き合っていて。
週刊誌に売るって事は金の事しか考えない下劣女です。
蔑如します
完全に売られましたね
ハニートラップです

田畑議員の女性問題の件さ録音とか用意周到すぎて田畑議員を辞職させるためのハニートラップにしか見えない

田畑議員かわいそう。
これがハニートラップか…
交際してる相手なら寝てる写真くらい撮るカップルいくらでもいると思うんだけど

魔の3回生の田畑議員、やらかしはやらかしなんやけど、相手の女性の完璧な録音とかリアクションの若干の演技臭さから性癖把握された上でのハニトラに感じなくもない。

田畑議院のやつハニトラが濃厚じゃない?
他の女性の写真がとられてたのはまぁ本人かもしれないけどさ、下着のタグとか女の鞄の中とか携帯の画面とかさ、見せないととれなくない?
もしくは女が自分でとって盗撮した!とかいってる可能性もある。
女の話がどうもしっくり来ない
田畑さんに非はあるけど

まとめると・・・

・盗撮を問題にしているのに、女性は盗聴している

・クリスマスイブに飲酒して女性の部屋ということで、田畑議員が手を出しやすい状況を作っている

・彼氏を週刊誌に売ったということは”金目当て”に違いない

・録音が完璧かつ用意周到で、女性は演技臭い

・本当に交際していたのなら、相手の寝顔写真くらい普通に撮ると思う

・下着のタグやカバンの中、携帯電話の画面などは、女性が見せないと撮れないのではないか
⇒女性が自分で撮影して「盗撮した」と証言している可能性も

実際の音声

相手女性「動画撮ったよね?」

田畑毅「撮ったけどもう削除します」

相手女性「じゃあ見せてくださいそれ」

田畑毅「はい全部削除します」

相手女性「削除するところを見せてください」

田畑毅「はい」

相手女性「え、待って最悪じゃん。なんでこんな。え、最悪じゃん。え、あり得ない、待って。嘘でしょ?なんでこんな全裸で寝てるとこ撮ってんの?ねーえ!ちょっと待って消すから!」

田畑毅「消すよ全部消すよ」

相手女性「ちょっと!これあり得ないですね!・・・これあり得ない・・・あり得ない・・・これあり得ないですよ?」

田畑毅「で、純粋な気持ちで今日のクリスマスの日をね」

相手女性「だったら何であんな写真とか撮ったんですか?ムービーとか」

田畑毅「まあ、それは・・・」

相手女性「普通怒るでしょ。自分が記憶ないときに、寝てる時にあんな写真とか撮られたら怒るでしょう。怒らない?」

田畑毅「なんか今日会いたいなっていう気持ちは僕は純粋だったんだけれども」

相手女性「あの、私盗撮の件を言っているんですよ。盗撮についてどう思うんですか?」

田畑毅「盗撮の件は、それは完全に自分が見たかっただけです」

相手女性「なんで私が記憶もなく普通に寝てる時に盗撮するんですか?」

田畑毅「だって寝ちゃうんだもん」

相手女性「寝ちゃうから盗撮しちゃうってことですか?」

田畑毅「帰ってきてさ。ワイン今日二本買って、じゃあビールをせっかく買ったタンブラーで飲もうってファミチキ四個買って食べよ
ケーキも食べようってわーって帰ってきたらいきなりもう寝ちゃったからさ
仕方なく僕はずっとテレビの動画を録画してたのをずーっと見て、ひとりぼっちで過ごして・・・」

相手女性「だから盗撮しちゃうってことですか?盗撮のことを聞いてるんですけど」

田畑毅「それはなんか寝てたから、ああ寝てるなあって思って撮ってしまったっていうのが正直なところ」

2月21日放送「グッディ」より

スポンサードリンク

昨年11月、田畑議員に嫌疑かけるも結局別れず


グッディより

田畑毅議員の相手女性によると

・シャワーを浴びてる時にタオルを忘れて取りに行ったら、田畑毅議員がウォーインクローゼットの中に潜んでいた

・自分より自分の部屋に何があるのか把握していた

・スマホリングをテレビ台に立てかけ、位置を何回も見ていた

・盗撮音に関して、最初は空耳だと思っていたが、何回も続くうちに革新に変わった

2月21日放送「グッディ」より

相手女性曰く「私結構言えない性格」で指摘できなかったと証言
⇒しかし録音された音声では、啖呵切って田畑毅議員を問い詰めていた

ハニートラップだとしたら、田畑毅議員はなぜ抗議しないのか


田畑毅議員のFacebookより

・今回の事件について、現時点で田畑毅議員側は抗議せず、離党届を提出している

・田畑毅議員は弁護士を通して、お詫び金や示談金を提示してきたが、相手女性は拒否
⇒本当に金目的なら喜んで受け取るのでは?

スポンサードリンク

田畑毅議員の離党届受理 除名を求める声も

自民党は21日、交際していた女性から準強制性交罪の告訴状を愛知県警に出された田畑毅衆院議員(46)=比例東海=の離党届を受理した。同日の党紀委員会で決めた。

山東昭子党紀委員長は記者会見で、田畑氏が女性と交際していたことを踏まえ受理を決めたと説明した。党紀委内では除名すべきだとの意見も出たという。

党紀委に先立ち、党愛知県連の藤川政人会長は党本部で山東氏と面会し、田畑氏が所属する党衆院愛知2区支部の総意として「決して許されるものではなく、看過できない。統一地方選への影響を考慮して対応してほしい」とする議員辞職要求の上申書を手渡した。

田畑氏が所属する二階派(志帥会、44人)を率いる二階俊博幹事長は同日の派閥会合で「責任者として誠に申し訳なく思っている」と陳謝した。

公明党の北側一雄副代表は記者会見で「予算審議をしている大事な局面で、離党の理由がそうした問題であることは極めて遺憾だ」と訴えた。

自民党は21日、田畑氏の会派退会を衆院事務局に届け出た。

2月21日配信「産経新聞」より

スポンサードリンク