【炎上】路上ライブ絶対潰しマンがヤバい 購入したCDを目の前で踏みつけ大爆笑「わざとじゃないんです(大嘘)」

【炎上】路上ライブ絶対潰しマンがヤバい 購入したCDを目の前で踏みつけ大爆笑「わざとじゃないんです(大嘘)」

東京・秋葉原で路上ライブをやっていた女性からCDを購入した男が女性の目の前でCDを踏みつけ、CDケースを割るという動画が炎上している。

男は「わざとじゃないんです」と否定しているが、さすがに無理があるだろう。

スポンサードリンク

【動画】路上ライブの女性からCD購入も目の前で踏みつけ大爆笑

男が女性からCDを1枚1000円で購入

男「後で・・・」女性「ありがとうございます」

地面に落として踏みつける⇒撮影者の男が大爆笑

女性に「返しますか」と聞かれるも男は遠慮する

CDを踏みつけた男は?

@otentochaというアカウントと思われる

「昔、秋葉原で路上ライブをやっていた女性から1000円でCDを購入したのですが誤って落としてしまい割ってしまいました、、、、、
警察の前で本当に悔しい思いをしました、、わざとじゃないんです、、わざとじゃ」

とのメッセージとともに、ぼかしがかかった同じ動画を投稿している

その撮影者が@Gretchen198とみられる

@Gretchen198の主張

「僕は何方の名誉も毀損しておりませんし侮辱行為も行なっておりません。不法行為なので名誉毀損罪、侮辱罪は成立しません」

「(今回の炎上は)正直売名でもないんです。自分が好きな事をしているだけです」

「悪い事をしているのでしたら僕は刑務所にいるはず。シャバに居るということは善って事ですね。モラルの話をしているなら路上ライブも同じく悪です」

「CDは割ってませんよ CDケースです」

「女性に売る意思があったので威力業務妨害には値しません。それは立証可能です」

・よほど暇なのか、批判リプに律義に返信している模様

・「多重人格者&サイコパス。これが僕の招待です。以後お見知り置きを」「もちろん友達は居ませんよ。孤高の王様です」などとイキりツイートも

スポンサードリンク

踏まれたCDは小出美里さんの楽曲だった!

小出さんは、2人組音楽ユニット「Good By Gloomy」のボーカル

@Gretchen198「僕なりに美里さんを思いやった事です」

「彼女(小出さん)は僕達の被害者ですよ 心のケアをして差し上げなさい」

「僕なりに美里さんを思いやった事です。周りにどう捉えられようが結果的に彼女のフォロワーが増え彼女が脚光を浴びる時の人となった事には変わりありません」

「嘲笑ってなどいませんよ。むしろ応援しています」

スポンサードリンク

過去にも路上ライブを潰していた模様

・しかし、正義を語るものの、相手は女性や気弱な男性ばかり
⇒しかも2人がかり

・彼らの正義()は弱い相手にしか発揮されないものなのだろうか

スポンサードリンク