アバンティーズエイジ、サイパンで事故死 YouTuberの反応は?

アバンティーズエイジ、サイパンで事故死 YouTuberの反応は?

4人組YouTuber・アバンティーズのエイジが休暇旅行先のサイパンで高波にさらわれ、亡くなったいたことが所属事務所「UUUM」から発表された。

スポンサードリンク

アバンティーズエイジ、サイパンで高波にさらわれ事故死

UUUM専属クリエイター「アバンティーズ」のメンバー「エイジ」が、2019年1月1日、休暇旅行先のサイパンにおいて、浅瀬で高波にさらわれてしまい、救出後、懸命な救命措置が行われましたが、搬送先の病院で息を引き取ったことが確認されました。

あまりに突然の訃報に、関係者一同、未だ受け止めきれておりませんが、事実であることが確認された今、いち早くファンの皆様、お世話になりました皆様へお伝えしなければと、ここにお知らせする次第です。このたびの事故は休暇旅行中に起こり、当時動画投稿のための撮影は行っておりませんでした。

これまで応援してくださった皆様に感謝いたしますとともに、謹んでお知らせ申し上げます。

葬儀は、ご家族のご意向により、近親者のみによって執り行われます。
当社としましては、後日、お別れの会を予定しておりますが、詳細は決まり次第、あらためてお知らせさせていただきます。

なお、今後の件につきましては、随時ご報告させていただきます。
皆さまにはお待たせしてしまい大変申し訳ございませんが、どうか当社からのご報告をお待ちいただけますよう、お願い申し上げます。

アバンティーズとは

・メンバー全員、埼玉県出身

・中学生の頃から動画投稿を始める

・当初のメンバーは16~17人ほどで、主に学校の仲間内に見せるための動画を投稿
⇒高校卒業後、YouTuberとして真剣に活動する事に共感した現在の4人に再編成

・やってみた、ドッキリ、実験といった動画を中心に投稿
⇒いわゆる「やってみた」系YouTuber

メンバー

そらちぃ

・1996年5月12日生まれのB型

・アバンティーズのリーダーを務める

エイジ

・1996年10月30日生まれのA型

・アバンティーズの企画・編集担当
⇒動画作りの重要なポジションに位置

・赤髪が特徴的

ツリメ

・1996年6月21日生まれのA型

・中高時代はサッカー部に所属

・特技はビートボックスで、「MITSU」名義でビートボックスのYouTubeチャンネルも所持

リクヲ

・1996年5月28日生まれのA型

・リアクション芸を得意とし、ドッキリや体当たり系の動画で活躍

Wikipediaより

メンバーのコメント

他の2人は現時点でコメントせず

スポンサードリンク

YouTuberの反応

◆UUUMクリエイター

フィッシャーズ・シルクロード

木下ゆうか

東海オンエア

◆VAZクリエイター

ヒカル

怪盗ピンキー

スカイピース・テオくん

◆無所属

シバター

スポンサードリンク