【顔画像】俳優・安達征耶の現在 窃盗未遂で逮捕される

【顔画像】俳優・安達征耶の現在 窃盗未遂で逮捕される

2014年、事務所のマネジメント業務委託契約に違反したとして、事務所との契約が解除された俳優・安達征耶の現在が明らかになった。なんと京都市の洋服店で窃盗未遂をやらかし逮捕されたのだ。

スポンサードリンク

俳優・安達征耶を窃盗未遂容疑で逮捕

洋服を万引しようとしたとしたとして、京都府警中京署は18日、窃盗未遂の疑いで、俳優の安達征耶(せいや)容疑者(29)=京都府城陽市=を逮捕した。容疑を認めているという。

逮捕容疑は同日午後0時20分ごろ、京都市中京区の新京極通にある洋服店で、店内に陳列されていたジャケットとジーパン(販売価格計約8万1800円)を盗もうとしたとしている。

同署によると、安達容疑者は1人で来店。洋服についている防犯タグを取り外し、持参した紙袋に洋服を入れたところを店員に目撃されていたという。通報で駆けつけた警察官が事情を聴いたところ、犯行を認めたため緊急逮捕した。

10月18日配信「産経新聞」

安達征耶のプロフィール

本名:安達 征耶
愛称:あだっちゃん、アダッチー、アダチマン、ダッチ、だっちん、だっちゃん、だちだち
生年月日:1989年2月20日(29歳)
出生地:京都府城陽市
身長:170cm
血液型:A型
職業:俳優、ファッションモデル、実業家
座右の銘:基準を創らない自分らしさ
趣味:古着屋巡り、音楽鑑賞、読書、家具や雑貨収集・カフェ巡り
特技:サッカー、ダンス、スケートボード、ロードバイク
資格:色彩検定、カラーコーディネーター、インテリアコーディネーター

Wikipedia

幼い頃から美容師の両親の影響でファッションに興味を持ち始め、美容学校在学中にモデルをしていた友人ともに、度々ファッション誌のスナップに登場していた事がきっかけでスカウトされる。スカウトを機に京都の芸能事務所「スノーラビッツプロモーション」に所属し、2005年から芸能活動開始。8.5等身のスタイルを活かし、高校生の頃からファッション雑誌で「seiya」の名前でモデルとして活動していた。

以来、主に雑誌のファッションアドバイザー、読者モデルとして活動し、2006年公開の映画「間宮兄弟」で俳優デビューした。

2010年にエヴァーグリーン・エンタテイメントに移籍。2014年にはインスタグラムを開設したが、同4月に事務所のマネージメント業務委託契約に違反したとして、マネージメント契約終了と同時に削除された。

スポンサードリンク

ネットの反応

有名になれてよかったじゃないか

明日公開の映画に出演しているらしいけど大丈夫!?

俳優なら芸を盗めば良かったのに。万引がバレて捕まる役の練習でもしてたのかな(笑)

初めて聞いた人だ。
悪い事で知名度上げてしまう何て…

売れない俳優で、お金がなかったんでしょうね

無名俳優から、有名廃優にクラスチェンジしました

俳優って言っても誰もが知ってるような有名俳優になれるのは全体のほんの一握りだもんね。
それにしたってこんなことで有名になってもねえ

悪いことはドラマの中だけにしてください

▼逮捕された安達征耶容疑者


グルーオンズ

スポンサードリンク