コミケでスリ男、職業不詳・青木宏静容疑者(26)と判明 動機はやっぱり…

コミケでスリ男、職業不詳・青木宏静容疑者(26)と判明 動機はやっぱり…

東京国際展示場で開催されていたコミケで、来場者の男性の財布を盗んだとして、職業不詳の青木宏静容疑者(26)が逮捕された。

スポンサードリンク

青木宏静容疑者を窃盗容疑で逮捕

東京・江東区で開催されていたコミックマーケット、通称コミケで、来場者の男性の財布を盗んだとして26歳の男が警視庁に現行犯逮捕されました。

逮捕されたのは、職業不詳の青木宏静容疑者(26)です。青木容疑者は今月11日、江東区の東京ビッグサイトで開催されていたコミックマーケット94で、来場者の男性(21)のリュックサックから、現金およそ3万6000円などが入った財布を盗んだ疑いが持たれています。

青木容疑者は男性の後ろを歩きながらリュックサックを開けたということで、取り調べに対し容疑を認めたうえで、「お金が欲しかった」と供述しているということです。

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3446111.html

▼逮捕された青木宏静容疑者

見た目からして、40、50代のおっさんかと思われたが、まさか26歳だったとは…。年齢詐欺ではないだろうな…!?

目撃者によると、青木宏静容疑者は国際展示場の東ホール・プリキュア島でスリをし、複数の男性に取り押さえられたという。

▼ネットの反応

牢屋に一生いれてほしいと願う国民は多いと思う。

来年は4日間開催だから、スリも多く現れそうだな
警備員も増員しとかないとダメだと思う

やることも気持ち悪いオタク。

無職かフリーターだな。間違いない

臭いメシを食ってきてもらおうか?盗みを働いた場所が東京ビッ臭いトだけに。

スポンサードリンク