【北海道】諸橋靖典容疑者を逮捕 息子をハンガーで殴り重傷を負わせる

【北海道】諸橋靖典容疑者を逮捕 息子をハンガーで殴り重傷を負わせる

北海道芽室町の町営住宅で幼い長男を数十回にわたりハンガーで殴ったとして、運転手の諸橋靖典容疑者(37)が逮捕された。長男は全治2か月の重傷を負った。



諸橋靖典容疑者を傷害容疑で逮捕

逮捕された芽室町の運転手、諸橋靖典容疑者(37)は今月14日、自宅で10歳に満たない長男の両腕と両足をプラスチック製のハンガーで数十回殴った疑いが持たれています。長男は全治2か月の重傷を負いました。

事件は、母親らから情報を聴いた児童相談所が今月20日に警察に通報して発覚しました。警察の調べに対し、諸橋容疑者は容疑を認め「数十回手足を殴った」と話しているということです。警察は、日常的に虐待がなかったか調べています。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180729-00000004-htbv-hok

▼ネットの反応

ハンガーでなぐって全治2ヶ月てやばない?!
こんなやつが父親とか呆れる。

どうせヤンキー車に乗ったアホガキ大人なんでしょ。
仕事でも好き放題運転中にスマホ見たり適当なことばかりしてるに違いない。

父親を鋼鉄製のハンガーで数100回叩いてあげて下さい。

子供を虐待する親は
みるからに性格キツそうなヤンキーの母・父
もしくは、
みるからに性格キツそうな教育ママ・パパ
性格は顔にああらわれ、生活は体型にあらわれる。

言うことを聞かないから、躾として殴ったのかな?どっちにしても許せないけどねぇ!

実子じゃないのだろうか…
連れ子なのだろうか…
どっちにしろ最低な事にはかわりないけど…



諸橋靖典容疑者のものと思われるFacebook

Facebookによると、諸橋靖典容疑者は北海道足寄郡に在住。06年11月に結婚し、長男と長女を授かったようだ。自己紹介には「悪いことはしたことありません」とつづり、好きな言葉に「金」を挙げている。

投稿によると、2011年までは工場に勤務していたが、2012年からパチンコ店で働いていたようだ。更新は13年3月末を最後にストップしている。