【悲報】アイドリッシュセブンのウエハース、大量に捨てられる

【悲報】アイドリッシュセブンのウエハース、大量に捨てられる

ツイッターユーザーの湧哉さんが勤務先のトイレで、アイドリッシュセブンのウエハースが大量に捨てられているのを発見。「ウエハースちゃんと食べられないならもう買うな」と怒りをあらわにした。

スポンサードリンク

アイドリッシュセブンのウエハースと箱が大量放置

湧哉さんによると、7月11日午前、勤務先のトイレでアイドリッシュセブンのウエハースとウエハースが入っていた箱を発見。ウエハースはそのままの状態で大量に放置されており、袋に入れて回収したという。

▼放置されていたのは「アイドリッシュセブン ウエハース7」(7月9日発売)と思われる。1BOX20個入り、ウエハースとクリアプラカード1枚(全28種)が入っている

湧哉さんによると、箱は4、5箱処分したという。つまり80~100個のウエハースが無駄になったわけだ。

この事実を受け、湧哉さんは「本当に勘弁してください~」と呆れ。続けて「ウエハースちゃんと食べられない(それか処理できない)ならもう買うな」と怒りをあらわにした。

一方、「カード欲しいのはオタクなら痛いほど分かりますが、ちゃんと食べるかオタクに配布するかせめて家で捨ててほしいです…」とコメントした。

スポンサードリンク