【炎上】嵐ファン、NEWS手越ファンに”キチ〇イすぎるDM”を送ってしまう

【炎上】嵐ファン、NEWS手越ファンに”キチ〇イすぎるDM”を送ってしまう

とあるNEWS手越祐也ファンが、嵐ファンから”キチ〇イすぎるDM”を送られたようで、そのやりとりをツイッターに公開した。

スポンサードリンク

問題のDM

投稿者が嵐のニューシングル「夏疾風」のCDジャケットをツイッターに掲載したところ、とある嵐ファンがDMを送信。「NEWSファンなんかが嵐のCD買うのが不愉快」といい、「だから買わないでください」と理不尽な注文をした。

このメッセージに対し、投稿者は「何で私が買ったらダメなんですか?私の自由ですよね??」と問うと、嵐ファンは「NEWSファンだからですよ」と返信。続けて「それに、あなた、嵐を馬鹿にしてますよね、悪口も言ってますし」と主張し、「嵐は人柄もみんないいし、かっこいいのに、NEWSはみんなブスだし性格も悪いのにそんな奴らのファンに嵐を汚して欲しくないです」と一方的な誹謗中傷もしている。

また嵐ファンは「嵐ファンの悪口言ってるのは、嵐の悪口言ってるのと同じです」と”とんでも持論”を展開。投稿者が「それは嵐ファンの一部の方が、威張ったりしていたことに腹が立ったので言っただけなんですが…。」と返すも、「威張って何が悪いんですか?」と開き直ったうえ、「嵐がすごいなら、ファンもすごいんです」と謎理論。もはや話すのが無駄と悟ったのか、投稿者は「もういいです」といい、やりとりを終えた。

その後、嵐ファンをブロックしたと話しているが、別の嵐ファンに粘着されたのかツイートを削除。アカウントも非公開にしてしまった。

スポンサードリンク