博多高校は現在、教師への暴行動画が拡散され、大変な騒ぎになっている。そんな中、昨年に同校の女子生徒がやらかした騒動も話題になっている。
博多高校「女子生徒は放尿したフリをしていただけ。動画はふざけて友人が貼った」
一連の騒動があったのは昨年5月18日。福岡市にある香椎駅のホームで女子生徒が放尿。その様子を友人が撮影し、ツイッターに投稿した。
博多高校によると、本人に事情を聞いたところ、ふざけてペットボトルに水を入れ、放尿したフリをしていたことを確認。動画はふざけて友人が貼ったとのこと。しかし、通報者は動画で放尿していたのは確認していると話していた。また、女子生徒のツイッターには未成年飲酒の証拠もあったらしい。
博多高校の女子生徒、ツイッターで放尿を認めるwwwwww
博多高校の女子生徒による放尿動画が話題に上がると、本人がツイッターに登場した。
博多高校の対教師暴力事件の件に関する追加情報ですご審査ください。
事件の現場は1年8組であることが判明→その後一年前に香椎駅で小便をしていた女子生徒が目撃される→本人からその聞いた相手に対して真実であると自白する。 pic.twitter.com/FtKliUooWy— 📝れんぽん📝 (@tdtjdtwmdj) 2017年9月29日
香椎駅の放尿JK本人と名乗り、関連ツイートの削除を要求している。当時はペットボトルに水を入れ、放尿したフリをしていたと言っていたのに、これは放尿を認めたとみていいだろう。
駅で放尿といい、教師に暴行といい、博多高校の生徒は非常識人の集まりなのだろうか。いくら偏差値が低いと言っても、ここまでひどいのは早々ない。他にも探せば、とんでもないことが明らかになりそうだ。