ゲーム実況者のアブが失踪したのではないかと噂されている。彼の身に一体何が起こったのだろうか。
【失踪?】ゲーム実況者・アブ、10日以上も動画&ツイッター更新ストップ ファンから心配の声
アブのYouTubeチャンネルはスプラトゥーン2動画(9月16日公開)以降、更新がストップしている。ツイッターも動画投稿ツイートを最後に更新されていない。動画のコメントやツイッターにはファンから心配の声が多数寄せられているが、一体何があったのだろうか。
これまでほぼ毎日投稿されていた動画がストップし、ツイッターでもアナウンスがないということで、失踪の可能性が浮上している。ゲーム実況者の失踪は珍しくないが、8年以上も活動してきたアブが突然失踪するだろうか。何か特別な事情があったと思われるが、せめて生存報告をしてほしいものだ。
アブの最新動画
アブ、4か月前にも動画投稿を休止していた
アブは5月にも体調不良を理由に10日ほど動画投稿を休止している。しかし、このときは事前に休止動画を出しており、復帰動画も投稿している。
今回も体調不良であるなら事前に休止動画、もしくはツイッターで告知しているはずだが・・・。
【関連記事】