【一時休止】へきトラハウス解散!カワグチジンはkiiiからも脱退

【一時休止】へきトラハウス解散!カワグチジンはkiiiからも脱退

YouTuberグループ「へきトラハウス」が解散を発表した。新チャンネルを開設し、今後は各々で活動するという。

スポンサードリンク

へきトラハウス解散!今後は各々で活動

動画によると

・今年2月中旬頃から、自分達を見つめ直すとともに、新たな目標に向けて走り出した

・登録者100万人を超えてから、自分達の目指していたものがなくなった

・いろんなYouTuberを見てきて、へきトラハウス個人の能力の低さが露呈した

・新チャンネルを開設し、今後は各々で活動する(へきトラハウス第3章)
⇒動画の趣旨は未定

・2つのチャンネルが名実ともに、へきトラハウスを超えた時、活動を再開する(へきトラハウス第4章)

新チャンネル

グチ カワ

coming soon

スポンサードリンク

カワグチジンはkiiiからも脱退

3人のコメント

ネットの反応

へきほーが抜けるドッキリの時あんだけ泣いて止めてた相馬さんが
笑顔で..なんて 素晴らしいチームだったな、本当に。

へきトラに出会って、YouTube好きになって、だから、すごくすごく悲しいけど、皆笑ってて楽しそうに話してて、自然に受け入れられてた。
こんな時までカッコイイへきトラはずるいな。あーーー。大好きだったよ。

最初はカリブラと同じ流れだと思ったけど、解散動画なのに堅苦しい感じじゃなくて良いと思った。いつかまたへきトラハウスとして3人で撮った動画を待ってるぞ。

いつもかっこいいジンくんが、今日は一段とカッコよくみえて、相馬さんはいつもと変わらない感じに見えるのに何か違ってて、へきほーは普通に見えて、いつも以上に笑ってて、最後なんだな…ってすごく感じられる。

YouTube界がほんとに寂しくなるなぁ、、、
この3人ほんとに大好きだったからこそ悲しい、、
これからも頑張って!

スポンサードリンク