コナン映画2026のあつ森で1人目のシークレット枠が公開!正体はなんと…

コナン映画2026のあつ森で1人目のシークレット枠が公開!正体はなんと…

2026年公開予定の映画『名探偵コナン』の最新情報について、作者の青山剛生先生が『あつまれ どうぶつの森』で11月24日、11人目の登場人物を公開した。

スポンサードリンク

1人目のシークレット枠は松田陣平!

11人目の登場人物はシークレット枠ということでシルエットでの登場だったが、2022年に公開された『ハロウィンの花嫁』の松田陣平のパネルと一致することから、1人目のシークレット枠は松田とされている。

松田はコナン、灰原、由美、世良、そして千速側のシークレットとして登場する。シークレット枠は蘭、博士、園子、重悟、苗子側にもいるため、もう1人いる。

松田と来て、もう1人は千速の弟である萩原研二で確定だろう。

今年公開の「隻眼の残像」では、安室と諸伏高明の弟である景光が登場。そして、来年公開の映画には松田、そして研二の登場がほぼ確定的で、警察学校組が4人そろった。

再来年の2027年は、映画30周年記念作品となる。この映画に最後の警察学校組である伊達航の登場は確実だろう。

スポンサードリンク


※「コメント」以外の入力は任意です
※スパム・荒らし対策のため承認制です
※承認は確認次第するため、同じ内容の連投はご遠慮ください