隻眼の残像はおっちゃんのほうがメインに!?長野県警の幼少期も決定

隻眼の残像はおっちゃんのほうがメインに!?長野県警の幼少期も決定

1月2日に行われた「青山剛昌先生とサイン会2025」で、青山先生から4月18日公開の映画「名探偵コナン 隻眼の残像」に関する情報が聞けたというレポートが話題だ。

スポンサードリンク

隻眼の残像はおっちゃんのほうがメイン!?

2022年公開の映画「ハロウィンの花嫁」は高木と佐藤に警察学校組がキーパーソンだったが、どちらかと言えば高木と佐藤がメインだった(安室は序盤に犯人に首輪爆弾を付けられ、クライマックスまで地下に幽閉して動けなかった。他4人は故人なため回想での登場だった)。隻眼の残像もこのようになるのかもしれない。

スポンサードリンク

長野県警の幼少期も決定

青山剛昌ふるさと館に寄贈された青山先生のサイン色紙によると、次の話は長野県警の子供の頃が描かれるという。

これはサンデーで、ということでいいのだろうか。隻眼の残像公開に合わせ、アニメでも放送されないだろうか。

ほかにも、平次と和葉が恋人になったあとの話が今度描かれることが明かされ、30周年あたりで新蘭映画を制作する可能性が示唆されたようだ。

スポンサードリンク

※「コメント」以外の入力は任意です
※スパム・荒らし対策のため承認制です
※承認は確認次第するため、同じ内容の連投はご遠慮ください