【また】吉野家で紅生姜を爆食いするTikTokerが炎上!

【また】吉野家で紅生姜を爆食いするTikTokerが炎上!

吉野家で紅生姜を爆食いするTikTokerが炎上している。

スポンサードリンク

吉野家で紅生姜を爆食いするTikTokerが炎上!

吉野家で紅生姜を爆食いする男。この紅生姜はテーブルに備え付けられているもののようで、みんなが使うものだ。それを自分のように使っている。

動画にはIDが映っているが、上手くつぶれていて読み取れない。ただ、TikTokに投稿されたのは確かだ。

ツイートには

一度は遣ってみたかったが試してみる機会が到来した分けね

食べ方や作法って人間の内面や、育ちかたを表すよね…。

かきこんでる風であんまり食ってないし
その容器の中身全部牛丼に乗せて食う人
割といるんで
おもんないし、スゲーともならん。

Twitterひらくたびに新しい外食テロの動画が出てきて・・・
もういやだ・・・

悪夢は、まだまだ続くヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!ーーーーーーーー

箸早く動かしてるだけで
口に入ってないの草

トングで食うほどの勇気はなかったかw

お寿司の次は牛丼
もう外食無理だな

とりあえず震えて眠れ

といったコメントが寄せられている。

ただ、今までのバカッター動画の絵面がヤバすぎて、これはそこまでインパクトはないように思える。もちろん、炎上ものではあるが…。

スポンサードリンク


※「コメント」以外の入力は任意です
※スパム・荒らし対策のため承認制です
※承認は確認次第するため、同じ内容の連投はご遠慮ください