【炎上】Dハロ参加者さん、ツイステのコスプレで電車内自撮り

【炎上】Dハロ参加者さん、ツイステのコスプレで電車内自撮り

10月25日より、東京ディズニーランド内でディズニーキャラのフル仮装できるなどの特典を受けられる「ハロウィーンモーニング・パスポート」の販売がスタートしている。今年はツイステのコスプレも許可されているが、初日からツイステのコスプレした人が炎上している。

スポンサードリンク

Dハロ参加者さん、ツイステのコスプレで電車内自撮り→炎上

ツイートによると、ツイステのコスプレで電車に乗った上、車内で自撮りした人が炎上。謝罪する騒動があったという。

別ユーザーの書き込みによると、騒動はパスポート販売初日の10月25日だったそう。

Dハロの「仮装対象作品一覧」にツイステが追加された際も批判が相次いでいたが、さっそくやらかしたということで
「これだからツイステ民は」「着たまま来場良いけど、電車内で撮影していいとは誰も言ってない」「来年から禁止になって欲しい」といった批判が殺到している。

Dハロではほかにも、禁止されているマスクなしやキャストコスプレなどの写真をSNSに挙げる人が相次ぎ、そして炎上している。

スポンサードリンク


※スパム・荒らし対策のため承認制です
※承認は確認次第するため、同じ内容の連投はご遠慮ください