大阪府門真市で鈴木翼が車暴走 「ほんまこいつら引いたろうか」(動画あり)

大阪府門真市で鈴木翼が車暴走 「ほんまこいつら引いたろうか」(動画あり)

大阪府門真市で、鈴木翼というバカッターが車の暴走運転する様子を撮影した動画をツイッター上に上げた。

当然炎上したが、動画とともに「ほんまこいつら引いたろうか」と強気のメッセージを添えた割には、あっさり投稿を削除し、非公開にして逃亡を図った。

所謂、弱い者に強気だが、強い者には弱気の典型的な雑魚キャラである。

スポンサードリンク

【動画】大阪府門真市で、鈴木翼が車暴走→鍵かけて逃亡wwww

▼大阪府門真の通学路を走行するバカッター。話し声が入っており、車には2人乗車している?

▼右折し、「どけ! コラッ! お前らが!!」と吐き、クラクションを鳴らして威嚇しながら走行

▼再び右折し、停車して動画は終了。弱い者に威嚇できて満足したか?w

この動画は、鈴木翼(@ss5bbeKlv424mVH)というバカッターが5月22日、ツイッター上にアップ。ほどなく、批判が殺到したことで投稿は削除され、鈴木翼のアカウント名は臆病者に変更となり、非公開となった。

前述で紹介したキャプチャーは、問題の動画がYouTubeへ転載されたもの。24万再生され、急上昇1位に輝くが、高評価330に対し、低評価は7200以上付き、コメント欄も炎上している(5月26日午後4時30分現在)。

https://youtu.be/Q1rtqGpDgwQ

弱い者にしか強気になれない、鈴木翼の俺かっけー()ツイート

現在の鈴木翼。強い者には弱気の彼には、とてもお似合いのアカウント名だ

鈴木翼のサブアカウント。大阪門真在住で19歳のようだ

鈴木翼の顔写真。見た目はそこそこ強そうだが、容姿と強さは比例しないわけか

スポンサードリンク