【本物!?】矢吹健太朗先生がサンシャイン池崎のジャスティス1万回生放送でスパチャ1.2万してたと話題に!

【本物!?】矢吹健太朗先生がサンシャイン池崎のジャスティス1万回生放送でスパチャ1.2万してたと話題に!

「To Loveる」シリーズで知られる矢吹神こと矢吹健太朗先生が、サンシャイン池崎のジャスティス1万回生放送に訪れていたと話題になっている。

スポンサードリンク

矢吹神がサンシャイン池崎のジャスティス1万回生放送に降臨!?さらにスパチャ1.2万

8:23:25~

ジャスティス8699回で、いよいよ8700回というタイミングで登場した矢吹健太朗先生。さらに、スパチャ1万2千円をし「池崎さんの声を聞きながら原稿はかどってます!あと少し、応援してます!!」とエールを送った。

これを受け、コメント欄は「矢吹神来てるw」「本物?」「矢吹先生マジかwww」などとざわつくことに。

スタッフに矢吹健太朗先生のコメントが読まれると、サンシャイン池崎は「えっTo Loveるの人?」と驚愕。続けて、「ちょっと待ってくれ。めちゃくちゃ凄い人よ」とし「To Loveるダークネス、むちゃくちゃお世話になっています」と、一読者であることを明かした。

その後、「うわぁうっそー、めちゃくちゃ嬉しいわ!」「矢吹健太朗さん、To Loveるダークネスさいこーでした!」とジャスティ二連発。「To Loveるダークネス、ちょっとエロいジャスティスなのよ」と「To Loveる」の魅力を語り、矢吹健太郎先生の別連載である「BLACK CAT」についても触れ、さらにジャスティス4連発。

また、「To Loveる」でお馴染みなラッキースケベを一人で演じ、さらにジャスティスした。

矢吹健太朗先生は昨年6月より、新連載「あやかしトライアングル」をスタート。その原稿の最中だったと思われる。

スポンサードリンク


※スパム・荒らし対策のため承認制です
※承認は確認次第するため、同じ内容の連投はご遠慮ください