【ツイステ】「後半寮ない」「値段高い」ニューイヤーパック、実は“お得”との声も

【ツイステ】「後半寮ない」「値段高い」ニューイヤーパック、実は“お得”との声も

ツイステのニューイヤーパックが本日より、1月12日までの期間限定で販売される。

ニューイヤーパックを巡っては、金に入っている「神秘のマジカルキー」で未実装の寮服SSRがドロップせず、同じアニプレックスが発売するFGO福袋召喚の約3倍の値段となっており、不満の声が散見している。

そんなニューイヤーパックだが、「お得」との声もみられた。

スポンサードリンク

ツイステのニューイヤーパックに「お得」との声も

SSR確定だけだったら、FGOの3倍なので微妙だが、一緒に付いてくるマジカルキー(10本)がお得とのこと。このアイテムは10回召喚を1回利用でき、本来ならショップで魔法石250個で購入できる。しかし、月に1回しか買えず、気軽にゲットできるものではない。

一方、10連ガチャは魔法石300個消費するため、マジカルキーセットの方がお得となっている。いずれも10連なので、SRが1つ確定となる。

ニューイヤーパック金はマジカルキーセットが2本付いてくるため、なかなかお得のようだ。合計20連できれば、SSRがもう1つドロップするかもしれない。また、育成に使う魔導書や教科書セットがお得だという。

【関連記事】

スポンサードリンク


※承認制